かなみん~!!

ちょっと前の写真が出てきたよ笑




何をしているのか…笑


今日は、発売日のリハしたんだけどね…

久しぶりにリハで、スタッフさんに褒められたよ😊

いつもはね、リハでも全力出しなさいって言われる事が多いんだよね…

一人一人の意識一つで、リハでも一体感を作る事が出来て滅多に褒めてくれないスタッフさんも褒めてくれて嬉しかったな♪♪

リハで褒められたのは、ファンミの時以来かな…

やっぱり、褒められると嬉しいからしっかり意識して一曲一曲を大切に歌っていきたなと感じました。

今回は、仁香をきっかけに起こった事なんですが、皆の良いところを少しずつ取り入れて皆で進化していけたらいいな!!






そして、ちょっと前になりますが5/26(木)発売の週刊ファミ通   6月9日号をご覧いただけましたか~?

見開き一頁に載せて頂きました!

発売日に父が朝一で買ってきてくれたよ😊



もぉ、見てくれた方もいるみたいで!!

ありがとうございます💓




それでは…

あせらず、つじの~んびり♡

かなみんでした(ˊ˘ˋ*)