おつかれこいずみ!!!


福岡天神コアさんでのイベント、ありがとうございました👌💕⇧

今回のセトリは、
ときめき♡宣伝部 自己紹介のうた

ビューティ
大事マン☆フレンズ
むてきのうた

季節はずれのときめき♡サマー

100%オレンジ

~特典会後~
レモンジュース
ぴょんぴょん

むてきのうた

でした。
楽しんでいただけましたでしょうか?

地方だったから、お越しになれなかった方も沢山いて、ちょっぴり寂しかったけど、楽しかったよ(●´ω`●

関東の方もわざわざありがとうございました!!

ソロ曲争奪戦は、なんとお久しぶりぶりブロッコリー🍆🍅🌽

の1位でした!!
めっちゃうれしかった👌💕⇧

逆転の可能性出てきたから頑張るね!!

・:*+.(( °ω° ))/.:+
☆お昼に、「かねふく」さんの本場の明太子、差し入れに、有明ファームさんからカレーをいただきました(●´ω`●)

おいしくいただきます!
ありがとうございました(●´ω`●)



・:*+.(( °ω° ))/.:+

気づけば、あっという間に!

あと5日後に発売です。
心配や不安もあるけれど、
無敵になれることが一番だと思うので、発売日もそのあとも!
ラストまで、精一杯楽しみたいと思います!

ついてきてくださいね!

・:*+.(( °ω° ))/.:+
それじゃぁみんな、バリバリありがとう!!

またね!