うきうきかなみん(ˊ˘ˋ*)

今日は、福岡のイベントのリハしてきたよ〜❣️


お久しぶりに少しコメ返するね😊

▼かなみんはクリームチーズ不足になるとどうなっちゃうの!?

▽気持ちがこんな感じになるよ笑




▼昨日のAmebaTV帰宅してから見たけど、みんな元気いっぱいで楽しくて、1日の疲れがとれる癒しのホットタイムになりました。

▽そんなふうに言ってもらえると嬉しいですね〜☺️
ありがとう❣️


▼学校の掃除サボって一瞬で飛んでいきましたよ(^^)/
今日は合計50㌔チャリンコだったよ🚴笑

▽えぇ!!サボっちゃだめだよー💦
でも、50㌔自転車こいできたの凄い😳
お疲れ様〜!!

▼アイスがより一層美味しく感じる季節になってきたね。
マイブームはトルコ風アイス!
のび〜るやつ!
知ってる?

▽トルコアイス知ってるよ💞
本当に、のび〜〜〜るよね😆

私は〜、アイスはパルムとmowの抹茶がマイブームだよ😊

▼キリのクリームチーズタルト調べたけど余り売ってないみたい。
レアチーズだけに・・・レアなのかな(滝汗

▽おはるなみのドスベリ頂きました😊👍
でも、結構面白い…笑

コンビニとか、スーパーに売ってるよ〜💓


▼かなみちゃんは どちらかといえばゆるキャラ寄り?だと思うから、大丈夫!!

▽えぇ!!かなみんゆるキャラ…
まこにも時々言われる!!😂

もぉ( •́ε•̀ )

大丈夫じゃない!!笑

▼体重キープの方法ある??

▽ご飯を食べる時は、サラダから!
そして、食べたい物を食べたい時に食べる!
そして、運動する!!笑

ここで…

💡かなみんの豆知識💡

小麦粉はあまりとらない方がいいみたいだよ!!

グルテンフリーダイエットって言うのがあるんだけどね…

小麦粉だけとらないだけで、太りにくくなるんだって!!

小麦粉以外ならチョコ食べてもお米食べても何食べてもOK♪

でも、小麦粉完全に抜くって不可能だなってやってみて思った!!

好きなものほとんどに、小麦粉って使われてる…

醤油にも麺類もクッキーにも!!😱

でも、逆に言えば…

万能な粉なんだね、小麦粉って!!

凄い😊

そして〜
今日の靴〜!!
普通のスニーカーにシューピアス付けてみたよ💓



シューピアスこの単語最近知ったよ😆
でも、付けるだけでちょっとオシャレ度upする感じする〜( * ˊᵕˋ )


明日は、福岡でラジオに出演させて頂きます!!

16:30~16:45福岡KBCラジオ「TOGGY’S A HEAD!」生出演からの~

18:00〜18:15福岡LOVE FMパークサイドスタジオ「music×serendipity」生放送(観覧可)からの~
19:28~19:40FM福岡JR博多シティスタジオ「ハカタランキン!」生出演(観覧可)


生放送で観覧OKの物もありますので、良かったら見に来て下さい💓





それでは…

あせらず、つじの〜んびり♡

かなみんでした(ˊ˘ˋ*)