かなみんみーんみん

いつもブログを読んで下さる方々
コメントやいいね!を下さる方々
ありがとうございます😊



今日は、とても暑かったね~💦

お仕事や学校お疲れ様です✨

今週も1週間頑張ろう😊👍

私も、登下校満員電車で押しつぶされながら頑張ってるよ笑

電車って何人の人を一回で運んでるんだろう…?

いつも、ふと思う笑

ホームいっぱいいっぱいに人がいて、電車が来るとその電車に皆が乗って行くんだよ!

入っちゃうのも凄いと思うけどね😆

いや~本当に毎日使わせてもらってる私にとっては感謝しかない!!

ありがたい🙏

そして、私の電車のお供💓

iPodだよ!!
因みに…宣伝部員さんのカラー😳💕




これね、小学生の頃に誕プレで親に買って貰ってたみたいで…

全然使ってなくてね…

電車通学するようになってから発見してね、何の曲が入ってるのかな~??

っと思い…

見てみると👀

曲数  0

だったの!!笑

ゲームしたり、動画撮って遊んでただけだったみたいなの笑

自分でも自分らしいな…と思っちゃったよ笑

でもね!!!!

これを有効活用しようと思って、今まで頂いたCDの曲ほぼ全部入れました😊

そうしたら~151曲に✨

いぇ~い(*>▽<*)

おかげさまで、色々な曲に触れることが出来て幅が広がってきて本当に幸せなんです!!

まさか、こんな私が今現在…

歌をやらせてもらってるなんてっ

全く想像もしてなかったし今でも時々夢を見てる感じになる時あるよ😆


しかも、歌って色々な感情が込められていて、歌詞もしっかり聴くと心打たれるものも!!

昔はこーゆうことに全然気づかなかったし、あまり関心が無かったんだけどね…

こーゆうことを気づかせてくれているのはとき宣のおかげだなんだよね😊

人生ってわからないものですね!!




自分を見失わないよう、しっかり前を向いて歩いて行きます(*・ᴗ・*)و





それでは…

あせらず、つじの~んびり♡

かなみんでした~( * ˊᵕˋ )