みなさん
 
こんばんぴよ~
お疲れ様ぴよ~
└(・Θ・)┘
幕張のライブへ来てくださった方ありがとうございました♡←なんかこうやって言うと幕張メッセでやったみたいでカッコイイ♡
 
いつかとき宣で幕張メッセでライブが出来るときが来るといいなぁ~٩(*´◒`*)۶♡
 
ひとか復活~♡
嬉しいなぁ(*´︶`*)❀
やっぱ!とき宣のセンターはひとかだよね♡とき宣の赤はひとかだよね(ฅ^О^ฅ)♡


5人でダンスの時一人でも抜けるとシックリこなかったんだけど、やっと5人で歌って踊るライブをした時、やっぱコレだ‼って思ったよ(*´ω`*)♡
当たり前は当たり前じゃないから感謝しないとね(◦˙▽˙◦)!!
 
そして追加ライブ決まったね٩(๑ˆOˆ๑)۶
 
初!茨城県♪
 
美味しい!お♡に♡く♡があると聞いたのでそちらも楽しみですっ♪
もちろん皆と過ごす時間が増えたのも嬉しいよ(๑´ω`๑)♡!!
 
そして!
私服風2shot♡♡
 
みんなー!私服風←だよ?笑
普段こうゆう服着ないから新鮮で好き~(*˙˘˙)♡!!
 
スポーティーでかわいい!!
スポーティーコーデに注目チェケチェケラッだねっ♪☆
 
そしてそして!
 
あの対決♪
 
ワクワクドキドキむてきなソロ曲争奪グランプリ~
≪٩(*´∀`*)۶≫!!
 
意気込みで言ったんだけど、ひより小学校の時、陸上部とバスケ部だったの!!
バスケの腕は大したことなかったんだけど笑一応所属してたんだ♪
 
ボール三個で三回戦だったんだど、
 
フリースローで3発中…3発入ったの~!!!!
経験者といえども練習もなんもしてなかったんだけどまさかの!全部入って嬉しかったよ!!なんかめっちゃ真剣な顔してたらしい笑!
 
これで
2連チャン5位から
 
2連チャン1位になったよ~
♡٩(*˙︶˙*)۶♡
 
これでまたソロ曲に近づいたよ(ฅ∀<`๑)!!
 
ソロ曲とるぞ~o(*o▽o*)o
 
 
.。.:*♡✿.。.:*♡✿ฺ
 
 
鯱様はるちゃんのグッズ頂きました~(ノ*>∀<)ノ♡
嬉しい♡(*´ω`*)♡
はるちゃんのメッセージとサイン入り♪
 
いいでしょ~♡♡(๑>؂<๑)۶!!
 
しゃち姉さん達が幕張メッセで2日間ライブを行いました~!!しゃちさんはとき宣の本当っ!憧れです✨本当に会うと仲良くしてくれて!!大好きな先輩なんですよ(〃艸〃)♡
 
ライブにちゆりチャンのお姉ちゃんのちさるんが来てくれて♡♡嬉しかったです!!ちゆりちゃんと一目で姉妹と分かるくらいそっくりで美人姉妹でした(*´艸`*)
ちさるんとはアイドル横丁でまた会うのでアイドル横丁も!もっと楽しみになりました~٩(๑ˆOˆ๑)۶
 
 
今度しゃちほこさんのライブ観に行きたいな~!!
 
行きたいよ~!スタッフさーん(ฅ^О^ฅ)♡
 
店長さ~~ん(ฅ^О^ฅ)♡
 
 
それではっ♡
 
抹茶ねぇ~
ε٩(๑・Θ・)۶з
ひよならぁ~🐤❤