はっぴーかなみん♪

今日は、ときめき♡スポーツ王国の放送がありましたね😊
皆さん、見ていただけましたかー??

それぞれ、自分が監督になってCMをつくるのに担当する種目を決めまし〜✨

種目を選ぶ為の順番を決めるのに、フリフリ応援対決で応援するメガホン📣を誰が1番フリフリ出来るかで競ったよ笑

あれね、見た目地味けど〜結構疲れたよ😆

でも、楽しかった💓

それで、決まった種目は〜

まこ  「ホッケー」

ひより「ハンドボール」

おはる「射撃」 

かなみ「セーリング」

ひとか「近代五種」

に決まりました〜😊


初めて聞く競技もあるけど、挑戦してみたい種目ばっかりでしたぁ~❣️❣️


それぞれの魅力を伝えていけたらな~と思います!!

本編は6月からなのでお楽しみに〜☺️✨



見てみて〜💕
全然、自慢するほどの事じゃないんだけど…
というか…小学生レベルだけど…

こんな可愛いテストしたよ!




小学生の時に嫌って言うほど宿題に出されてほぼ毎日やったりしてたから、そのお陰で今でも覚えてるよ👍❣️



最後に…

💡かなみんのマメ知識💡

しゅん♪しゅん♪しゅん♪春がしゅん♪

と言えば〜

グレープフルーツ💓

最近、私は夜ご飯食べる前に食べてるよ🍴
グレープフルーツには食欲を抑える効果もあるんだよ!!
でもね、私には効き目無さそう…笑
食前に食べてもふつーに食べる量全く変わらない😆

まぁ、他にも美肌や風邪予防、疲労回復にいいみたいですよ✨


もう少しで、旬が終わっちゃうけど身もギッシリでジューシーで今すっごく美味しいからおすすめ💓

も~本当に美味しいんだよ!フロリダ産のホワイトをよく食べるけど、ルビーも美味しい♪



双子みたい!?☺️💓

それでは…

あせらず、つじの〜んびり♡

かなみんでした〜(≧◡≦)