学校お仕事おつかれこいずみ!!!
もうひと踏ん張り??

がんばれこいずみ!!!



プロデューサー巻ってゆったら違うって言われたんだけど、
今ってなんて呼ぶんですか?笑笑

おかあさんのカーディガンで、producer巻き←違うみたいだから発音良くしてみた笑
をしてみました(●´ω`●)

どぉ?笑笑

学校は私服でも制服でもオーケーなので、好きなように着こなしてます笑

前髪もピンで止めたんだよぉ~。

なんかいつもと違う小泉遥香でございます。

別人じゃないからね?笑笑

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント沢山ありがとうございます(●´ω`●)

☆おはるまま身長高いの?
190cmくらい?
ままでかい?

→でかいです。横に。笑←(ドスン)

☆今朝テレビで、メロンパンにコンポタがはいってるっていうのやってたよ!

→え、それもう最早小泉遥香じゃん。笑

でも遠慮しとく。笑笑

☆☆尾0( •́ε•̀ )コ7ん♡だ4!w 
ato,家sも面白いよ

→allコナンすきだよ!笑
あと、ホームズも面白いよ!


どーだ!笑

あ!それと!
いつも質問してくれているみんなに、今度はおはるがしつもんするね!

何個かあるからすきなのだけでも答えてください♡

・お仕事は何をしているんですか?←え?そうゆう系?笑

・いま自分が住んでいる地(大まかで笑)
とそこの魅力(●´ω`●)

そんなになかったね。笑笑


.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日乗っていたバスの運転手さんが神対応で、とっても心が暖かくなりました。

わたしも人にあったかいって思われる人になりたいと思うので、、、

世界1宇宙のまこぴへ♡ ←世界1宇宙ってなに?

宇宙って、74次元まであるらしいよ。

どーゆーことだろね!笑

(少しでもあったかくなれたかな、笑笑)

また明日!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚
明日はときめき宣伝部初の冠番組、「ときめき♡スポーツ王国」が放送されます!!
明日の19時30分からです!
詳しくは、ときめき宣伝部公式ツイッターを見てください(●´ω`●)

PS
今日は何かがあった予感…

PS2
昨日たくさんの人が、オレンジに対するあったかいコメントをくださって嬉しかったです。ありがとう(●´ω`●)

私服の事も、、、ありがと。笑笑笑



また明日~