おはるかこいずみ!!!



昨日、情けないけど、新幹線の中で手紙読んで泣いちゃって、、

だってみんな、すごいんだもん。

BGMに、「夢の途中」とか、「またあえるかな」なんて流れてきたら、そりゃ泣くよ。

みんなの思いが沢山詰まったお手紙、しっかりといただきました。

本当に、ありがとう。

そして、結構前のブログの、「伝えたいことがあるなら伝えなさい」っていうお母さんの言葉を思い出しました。

だから、少し、伝えるね。

夢の途中という曲は、まさしくみなさんのことを歌ったような曲で、しゃちさんが歌う優しい声と、優しい伴奏が、涙腺を熱くさせました。

みなさんの思いの詰まったメッセージ、こころを込めて書いてくれた字、柄にまでこだわってくれた便箋など、、、


本当に、ありがたいんだな、支えられてるんだなって思いました。

涙出る時って、手も震えるんだね。←あたしだけ?笑

読みながらギュッて、握りしめてたよ。

そして、この涙大好きって思いました。笑←情けないね。

意味のある涙だったよ。

たくさんの思いの結晶だよ。

おはるにそれをくれて、本当にありがとう。

心を込めて、自分の夢に。

また、自分の夢を、他の人の夢にできるように。

wanna be a dream maker.
私たちは、夢を作る人になりたい。

wanna be a smile maker.
私たちは、笑顔を作る人に、なりたい。

自分らしく行こう。

百折不撓

小泉遥香