こんばんぴよ~
└(・Θ・)┘
吉川ひよりです♡
↑これ可愛いでしょ♡
ペットボトルなの♡
アベマくんっていうんだって♡
みどり~*ฅ´ω`ฅ*
 
そのアメーバスタジオで行われた!!
 
『ときめき原宿宣伝部!!』
どうでしたか~?٩(*˙ω˙*)۶
 
平日にも関わらず、学校終わりや、お仕事帰りに駆けつけてくれたりして!!ありがとうございました♡♡
皆忙しいのに本当に
ありがとう(*´>ω<`*)!!
 
スタッフさん情報だと、観覧に来てくださった方は100人以上来てたと聞きました«٩(*´∀`*)۶»
 
嬉しいなぁ♡嬉しいな♪
ありがとう!!!!
本番前ね!天ちゃんこと(天の声さん)に、皆緊張するの?って聞かれたんだけど誰1人緊張してなかったの!!笑 なんかリラックスして生放送できたよ٩(๑´3`๑)
 
生放送でリラックスしてるの伝わったかな~?♡
多分伝わったよね!!
 
皆始めから、わちゃわちゃしてたし♪
やっぱ、部員サンが前に居るとテンションもっと上がるんだよね(,,> <,,)♡
超近かったしね!笑
 
 
今日放送中にも聞かれた、今度こんな企画やりたい!ってあったでしょ!!
多分皆の意見の中から採用されるものがあるかもしれないからそれもコレからの楽しみだね(๑>؂<๑)۶!!
 
ちなみにひよりは!!
 
原宿に抹茶ショップを開いて、抹茶の商品を開発するの!!そしてそれを抹茶好きさんから!抹茶嫌いの方まで色んな方に食べてもらって世界の方に抹茶を好きになってもらお~!っていう企画!!
 
あともう一つは、
せっかく近くに有名な竹下通りがあるから!そこで一人一人好きな服を選んで町の人にどのコーデが可愛いか聞くの~٩(*˙ω˙*)۶
コーディネート対決みたいな!!
凄く楽しそうじゃない?♡♡
 
こらからの企画も楽しみだなぁ(∗ˊᵕ`∗)
 
次回のときめき原宿宣伝部の放送は再来週の水曜日!5月25日だお♡
また、お仕事帰りや学校終わりに待ってるよ(*˙˘˙)♡
 
それじゃっ♡
 
次のイベントは土曜日!
万代シテイさんでイベント行うよ~♡
とき宣初!!新潟にロックオーンฅ(>ω<*ฅ)!!
 
待ってるよ~!
 
 
それではっ!ここら辺で♡
 
抹茶ね~

ヾ(●´Θ`●)ゞ
ひよならぁ~