おはるかこいずみ。



100%オレンジ。

この曲は、私が思うに、thirdsingleの中で一番難易度が高い曲なんじゃないかと思います。

アップテンポでもなければ、バラードでもない。
中間のような、

ボーカルの先生にも、一昨日のレッスンで、そう言われました。

演技でも、歌でも、ダンスでも、「観せる」歌だね。って。

でも、それと同時に、この曲は一番歌詞が共感できるものでもありました。

同じ笑顔のまま
ここでまた会おうね

ファンミーティングでこの曲を初披露した時、卒業式から1ヶ月がたった日で、卒業っていう実感が湧かな過ぎたこと、もう2度と会えない先生との思い出。
そんなものが沢山蘇り、夢を叶えるまで、待っててね。という、強い気持ちが、表情に現れました。


大きく膨らんでく明日を
キャンバスに描くから
ずっとずっと見ていてね。

大好きだった友達のことを思い出しました。
くだらない事で笑いあって、ふざけあって、それでも、ずっとずっと一緒にいてくれて。
もめあった時もあったけど、卒業してもいまも仲良く話せています。
ずっとずっと見ていてね。
ずっとずっと変わらないでね。
そんな気持ちも、共感できました。

昨日のレッスンでは、100%オレンジを何度も何度も歌いました。

合わなかったんです。

気持ちや、歌や、表情。
おはるらしさが、なんかでなくて。

いつものように乗らなくて、一昨日のボイトレでもギャン泣きして、ひとかと一緒に、「こんなんじゃダメだよね。」ってゆって、
それでも合わなくて、

気に入らなくて。くやしかった。

だけど、何回も何回もやっていたら、振り付けは段々とあってきたような気がします。

今日、おはるらしさ、とき宣らしさ、それが発揮できるかなぁ。

発揮できたらいいんだけどな。
正直、とっても不安です。
あんなに泣きじゃくって、それでも上手くいかなかったから。
一昨日の自分を攻めてやりたい。
殴ってやりたい。


だけど、
ファンミーティングの時に、もう一回歌いたいって思えたあの思いに、なれたらいいなって思うから。

同じ気持ちのまま
ずっとずっと未来まで

一生懸命おはるらしさをだしたいです。

今日は折れないぞ。

百折不撓。