おつかれこいずみ!



お風呂に入ってすっかりさっぱり小泉です♡

今日のごはんはハンバーグでしたヽ(*´∀`)ノ

ままがね、「遠征から帰ってきておうちのごはん久しぶりなんだから」っていって、好きなものを食べさせてくれました♡

いいお母さんだ♡

明日は母の日ですね♡

いつもお世話になってるお母さんに、いつもより少しでも多くの感謝を伝えられたらいいなと思います。

( ^_^ )✩

それでは、おやすみ前に、ぽすとしますよ!!

☆予測変換って大事だよね。上司にお疲れ様ですって送ろうとしたら、おつかれこいずみ!って送っちゃったよ。
おはるー、なにをおくらせるきだー。

→え、自分で送ったんでしょ?笑笑

☆疲れて目が開いてないはるちゃんがとってもかわいいとおもいましたよ♡

←うそつけー!!

☆スマホの通知欄にロックオーんときた瞬間、おはるとわかりました♡

→いぇーい!!

☆吉見の百穴にいってきたよ!わかるかな?

→どこー

☆おはるかこいずみは、OHK?OKK?

→OHKじゃない?笑

今日も1日ありがとう!

おやすみ♡