おはるかこいずみ!!


スカイツリーにー、、いってませーーんんん!!、!



いきたいーー!!!!
ということで、一緒にスカイツリーに行ってくれる優しいお方を探しております。小泉遥香です!

まぁ、行きたいとこだけど行けないねー笑笑




シェリー頂いちゃいました♡

ほんとにありがとうございます♡

また、グッズもたくさん、スタンプボトルもありがとうございます♡

しゃちさん大好きだから半端なく嬉しかったです。♡

ありがとうございます店長さん!!



ぶっちゅーん(* ̄◎ ̄*)

。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

最近すごいもの見つけたんですよ!!!


おはるじゃないよ?

お茶だよ!!

、、、え?笑

いや、ただのお茶じゃないんですよ。

1000円もするの。笑

しかも、瓶なの。

びっくりでしょ?笑

飲む勇気ある人は、飲んでみて。笑笑

あたしは、宝くじが当たったら飲もうかな←


もし飲んだら感想聞かせてね。

笑笑

…ぃやぁ、、すげぇ、、。笑

ミニポストの時間ですよ!

☆おはるはアイスを少し溶かしてから食べますか?
それともそのままいきますか?

→よくぞ聞いてくれた!笑←ん?

そのままにきまってるだろー!笑笑←

予想してた方もいたのでは笑

☆映画いいなー。
他にもなにかおすすめあったら教えてね。

→「アーロと少年」はみにいったよー!

☆今度のツーショットの時、おはるの髪の毛の匂い嗅いでもいいですか?

→、、ぶっ飛ばしちゃうよ?笑

またあひた~♪笑笑

かしこく、美しく、たくましく。

今日も、21世紀の小泉になれるようにがんばります!! 


こないだの別バージョン、、こわい、、笑


まだまだいくぜ。

百折不撓。