皆さーん♡
こんにぴよ~
└(・Θ・)┘
さっそく!
レポ続きいくよ~ん(❀'︶'❀)!!
 
お昼にママのリクエストで、レトロなお店に入ったの~
(*¨*)ちょっと昔っぽくて!
ひよりはミートソーススパゲティにしたよ♪♪
 

 
続いては~!浅草来たら絶対行くスポット!
 
仲見世~♪
 
仲見世って周りに美味しそうなものたくさんあって、歩いてると色んな所に目移りしちゃうんだよね(*✪▽✪)♪
 
そこでひよりがいつも食べるのはこちらっ(♡˙︶˙♡)
 
抹茶のあげまんじゅう♡♡
出来立てのあったかいのを
いつも食べるの~(ノ*>∀<)ノ♡!!
他にも、ゴマとか!かぼちゃ味とかたくさん種類があって楽しいよ♪
 
そしてこれまたいつも食べるの♪
 
きびだんご~(*ˆ﹀ˆ*)
コレ渡されたら、鬼退治行っちゃうよね~笑
 
 
とき宣メンバーもついて来てくれるかなぁ~笑!♪
 
あと、冷製抹茶!きびだんごと一緒に飲むのがオススメって書いてあって買ったんだけど、少し甘めの抹茶なんだけど、きびだんごとすごいあってた~!!♪
 
そして最後は!
 
FUNAWAっていうアイス屋3のアイスで、もちろん抹茶を♪この抹茶は、濃いめの方の抹茶味だったよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ
 
抹茶アイスで始まり抹茶のアイスで終わる!それが吉川ひよりだー(*´>ω<`*)!!
 
OFFの日を満喫する事ができたよ~ヾ(*´∇`*)ノ!!
また、行きたいな~♡♪♡
 
 
.。.:*♡✿.。.:*♡✿ฺ.。.:*♡✿ฺ
 
今日は常滑でイベントあったよ~♬*゜
じょうすべり←じゃないですよ笑!
 
雨予報っぽかったけど、ときサマで、水遊び出来るくらいの気温になったね♪♪!!
 
油断は禁物!
風邪は引かないようにね!!
 
ピンポン玉フー!対決!笑
 
は、まさかのおはるがお母さんに教えてもらってたとは…おはるやりますな。。
 
まぁ、ピンポン玉がない我が家では今回練習は出来なかったけれど、3つ?飛ばせて良かった!
 
豆つかみ対決も練習できないからできるか心配だけど…!ソロ取るために頑張るよ٩( 'ω' )و!!
 
じゃぁ、また明後日かな?♪♪かな??
 
大阪で待ってるよーん(*>ω<*)♡
 
抹茶ねぇ~(*-艸・*)アハ
 
ひよならぁ~♡♡♡