おはるかこいずみ。



3通目。

まず嬉しかったのは、かなみのブログです。

あんなことを書くって何も聞いていなかったし、だからすごいびっくりして、あんなブログを書いたけど、ほんとは物凄く嬉しかったです。

ファンミの時に話したこともそうだけど、仲良しって最強なんですよ。

あの時のことも、載せますね。
ファンミの前日リハーサルが終わって、それぞれが帰る時、メンバーひとりひとりが、「明日頑張ろうね!」ってゆったんです。
些細なことだったけど、それがすごい嬉しくて。

だから今回も、本人の前では言えなかったけど、すごい嬉しかった。

ありがとうね。
抱きついちゃったよ。笑笑

それと合わせていえば、
ときくりの時、ファンミの時は、みんなでペア画をしていたんです。

スタッフさんの似顔絵だったり、沖縄のしゃしんだったり。

大きなイベントだからっておもっていて、それだけでもすごく嬉しかったけど、

沖縄から帰ってきた時は、以心伝心していたのかなぁ。

いつの間にか皆がペア画になっていたんです。

グループ通話で誰が誰なのかはわからなくなるけれど、それがまた面白くて、でもすごく嬉しくて、

だってそんなのしたこともされたこともなかったからさ。


みんなだいすき。

本当にありがとう。


--------------

3つにまとめて話しちゃったけど、一個一個がすごい深いでしょ?

だって、うれしかったんだもーん笑

次は、新曲についての嬉しかったことを書こうと思います。

お楽しみに。

かしこく、美しく、たくましく。

百折不撓。
ひゃくせつふしょう。

…仲間がいるから頑張れる。
ささいなことだって、あたしには
すごく大きいことなんだよ。

小泉遥香