ニコニコかなみん~❣️

いつもブログを読んで下さりコメントやいいね👍
をありがとうございますm(__)m


今日ね、店長さんに偶然お会いしたよ!!

そしたら、しゃちほこさんのcherieのCDとグッズ頂いちゃった😳💕

めっちゃ嬉しい💓

皆すっごく可愛い(*>▽<*)

店長さんありがとうございます☺️



そして~今日ね、リハ終わった後にとき宣メンバーとご飯食べに行ったよ~💕



和牛100%のハンバーガーなんだよ😳
挟まってるハンバーグ分厚くてすっごく美味しかった😋💓

ちなみに!皇子にご馳走して頂きました😏💕

前のレッスンの時にね、ボイトレの先生がLIVEの前の日とかに牛肉食べるといいって教えてくれて…

そしたら、皇子が「じゃあ、俺が奢ってやるよ」って!!

ありがとうございます😊🙏

パワーアップして頑張ります!!






そして明日、愛知の常滑イオンさんでイベントです!!

おひさしぶり2回目の愛知だよ❣️

前回、体調不良で皆さんにたくさん支えられたなぁ~
今回は私元気だよ😊✨

やったね~楽しみ~💕

愛知の皆さん待ってて下さいね~(*´-`*)






空綺麗~✨

それでは…

あせらず、つじの~んびり♡

かなみんでした✩°。⋆