はぴはぴかなみん☺️

今日は学校もなく、お久しぶりの1日offだった~💓

と言う事で~

午前中は中学の時のお友達と一緒に「ちはやふる 上の句」見に行ってきたよ~😊

それでね、チケット取った後に友達の言った一言…

友「かみのくって2話のやつだよね!?」

か「!?!?!?」

か「1話だよ…」

友「えぇ!?1回観ちゃったよ!」

か「え!?じゃー、やめる!?」

友「まぁ、いっか~!良かったからもう1回観る~」

って!!

友達天然なんです😳

でもね、学校のクラスでは『特進』なんだよ~

頭いいんだよ~!!

凄いよね💓




そして、友達も午後から用事あったのでバイバイしてからの~


午後はまこと「ちはやふる 下の句」見てきたよ~☺️

GWということもあってね、すっごく混んでたの!!

で、最初行った映画館ではもう夜の時間の映画しか残ってなくて…

どーする…と話して…

携帯で、他の映画館の上映スケジュール見て移動しよう!!ということになり…

座席無くならないか時々チェックしていると…

少しずつ席が減っていって…

移動してるさい中に受付終了ってでてね…

まこが少しずつ不機嫌に…笑

でも、少しの可能性を信じて映画館に向ったの!!

そしたら、空いてる席あって!!

奇跡的に😳!!

2席空いてたの☺️

でもね、どこか聞いてみると・・・。

席は真反対の端っこだったの~😂

でも、どーしても観たかったから観ることにしたよ!!

中に入ってすぐまことバイバイして…

1人で観たよ笑

でね、映画が終わった後…

まこから電話かかってきて、

ま「かなみんどこいるの!?かなみーん!!」

か「まだ、席にいるよ~!!」

って話してるとまこが表れ…

ま「かなみーん!!寂しかったよ~!!」

って😍

可愛すぎた😊💕




ちはやふる本当に良かった✨
千早の何があっても諦めない心、そして、あの3人グループの1度深まった絆は、離れてしまっても自分と同じ事をしていなくてもずっとずっと「仲間」だってこと凄く素敵☺️




それでは、

あせらず、つじの~んびり♡

かなみんでした😊