こんばんはるか!!!



にゃん♡


・:*+.(( °ω° ))/.:+

それではきたよ!

おはるぽすと。

☆僕らの未来ずるいよ!
涙が出そうになった。

→そ、そう?笑
ごめんねー笑笑
でも、僕らの未来はときせんのなかでも好きな曲だよ!
表情がみんないいから、まだまだいっぱいちゅーもくしてほしいな♡

☆いま外寒いけど、おはるのブログ読んでコンポたみたいにあったかくなったよ!

→あ、のみたい…笑←そっち!?
ありがとう♡
そーいえば、コンポタは一時期のあだ名でもありました。笑笑←え?!
懐かしいなぁ、←凄いことをあっさりいう人

☆まこちゃんかわいいですね
→でしょー!!!

☆妹さんの誕プレかってあげた?
→やっべ!!!笑

☆コナン見た!最初から凄い迫力で、赤井さんと安室さん最高。最後、キュラソーに感動してちょっと泣きそうでした。

→めっちゃわかります!!
キュラソーは決して、黒なんかじゃないよね!

☆おはるはjkになって一番楽しみなことある?

→質問ありがとう!
えー、なんだろ、、文化祭かな??笑どこにでもあるやんけ!!

いつも応援ありがとう!

また更新しますね! 



それでは!
今日も1日、ときめいちゃってください。

百折不撓
ひゃくせつふしょう。



かしこく、美しく、たくましく。

今日も21世紀の小泉になれるように頑張ります。


…また新たな物をたべている。

本日の夜はナポリタンでした!

またあしたー。
from potage...