おはるかこいずみ。



うれしかったこと。二個目ですね。

今回のも深いからちゃんと見てね。

---------
いつも、ツーショットや全ショットの撮影や、みんなの集合時間や、レッスン着、今ブログ更新もしてくれている、だいすきなお姉さん。ときせんのママです。

ファンミーティングのあと、メンバー等身大のパネルに抱きついている写真が送られてきて、「私は皆がお芝居できることが、本当に嬉しい。」と、コメントしてくれたんです。

私は、とき宣をやっていて本当に楽しいし、最高だけど、やっぱり頭のどこかには、「女優」という夢があって、「これは本当にためになっているのかな」「本当に糧になるのかな」と思うこともありました。

でも、そのお姉さんの言葉を見たら、本当に嬉しくて、涙が出て、つい大好きって送ってました。
みんなも、それに続いて。

スタッフさんはみんな、私たちにとっても厳しく、とっても優しく、そして、とってもあったかいです。

皆を沢山いじってくれる理事長さん、あっそう。が口癖の心優しい組長さん、
いつもみんなのことを優しく、面白くそれでも
あったかく見守ってくれるAD田中さん。
ちょっとテンションが変なときもあるけれど、ときせんの結成時から、ずっと見守っててくれるお父さんみたいなひとです。

そして、面白くて、いつもふざけてるけど、ちゃんとしたところでは、叱られたり、絶対泣いちゃうような熱い言葉をかけてくれるときせんの皇子。

ビューティーも、皇子のプロデュース曲で、rapの部分も、ただのrapじゃないんです。
振り付けの際に、真剣に先生と相談してくれてる皇子に涙が出そうになったので、聞いてください。

たくさんやることEveryday
→メンバーの事
毎日いろんなことをしてる。

たまには寄り道いいんじゃない?
→ライブの事
いいんじゃない?とは、ファンの人の言葉。

みんなで一緒に。
→ファンのみなさんのセリフ
じゃあどうしたいの?

いちからじゅうまで!(たぶんフォロワーさんとかのこと)
→ファンのみなさんのセリフ
まかせとけ!!!

贅沢三昧趣味じゃない!!
→贅沢なんてしてられない!!

ここに集まれいいんじゃない?
→贅沢なんかより、ここがいい!
ときせんがいい!!

それじゃあ!

みんなで一緒にさ!メキメキときめけ!

という意味が込められているそうです。
私はこのことばを聞いて、いつも本当に真剣に私たちのことを考えてくれているんだなって、本当にあったかい気持ちになりました。
こころが、こもってるんだな。って。

だから皇子のアドバイスはいつもときせんを泣かすんだよ!

まぁ、いまもないてるんじゃないかなぁ、皇子笑
でも、それもメンバーのための涙なんですよね。

すごく嬉しいです。
みんな、とっても心強くて、最高です。
まこもゆってたけど、大好きなんです。
メンバーも、スタッフさんも、みなさんも。

だから今回、またイベントや舞台をやらせてもらえることが決定して、「絶対糧になるはずだ」って思いました。

よかったっていう、
みんなの言葉が、とってもあったかかったです。

嬉しかったです。

だから絶対に、いつか恩返しがしたい。


だから、
今日も21世紀の小泉になれるように頑張ります。

百折不撓

小泉遥香

ps 泣いちゃってるかな。
うまくまとまってなかったらごめんなさい。
でも、いつも本当に、ありがとう。