抹茶抹茶抹茶抹茶…今頭の中は抹茶の事でいっぱいのかなみん(≧◡≦)


前回のタイトル
「踏み入れちゃった…」より「踏み入れてし抹茶」のほうがよかったね~♪って母に言われたの…確かに…もぉ( •́ε•̀ )

皆がコメントで、抹茶のオススメの食べ物教えてくれたから、早く食べたくてうずうずしてます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

そして、ぴよにオススメを聞いた結果…

抹茶のバカウケがオススメらしいです✨

見つけたら買おっと😊

image1




☆春休みの思い出パート3☆

なんとぉ~

くまと3回もお散歩にいったの~♪
凄いでしょ笑
くま、走るの好きなの😳
本当に嬉しそうに走るの(^^)可愛いんだよ(●´ω`●)
走ってる時にくまの耳が上下にパタパタなるとことか最っ高に可愛いの~♡

そして、お散歩の時に撮ったタンポポ~♪

image2




ところで皆さん!明日からゴールデンウイーク突入ですね~😊
何か予定はありますか~?
お仕事の方は頑張って下さいね_(._.)_

1年前はとき宣生まれたてホヤホヤで初めてのイベントしたんだよなぁ~(∩´∀`∩)

1年って早いですねっ💓

1年で色々環境の変化があったな~🙄

本当に濃い1年でした😊

image3



明日はいよいよ~ダイバーシティ東京プラザさんのガンダム前でイベントで~す♪

むてきなツアーを楽しむためのときめき♡学習その②『ビューティーRap編』見て下さいましたか~?
凄くテンポが早いですがついてきて下さいね~❣️


それとソロ争奪戦のけん玉対決!!

皆さんいろいろなアドバイスや情報等々ありがとうございました✨
参考にさせていただいて、練習めっちゃしたからねー!
けっこう上手くなったよ!!いけそうな気がする( *ˊᗜˋ* )
来れないかたもパワーを送ってね~💓

見てみて~������
とき宣メンバー描いてみたの☺️
ぱるは似てるかな!?
image4



PS.ひとかは元気ですよ😊
ぴょんぴょんは出来ませんが明日は見守ってあげて下さい♡

image5


それでは~

あせらず、つじの~んびり♡

かなみんでした~✩°。⋆