おはるかこいずみ!


すごーく突然なのですが、我が家に、新しい家族ができました!!!




みてーー!!!!!!

って、みんな、おこっちゃった?w

時計ですよー!笑笑笑笑


あらあら笑怒んないの♪♡

コメント欄にひとかおこっちゃうぞ♪とか書かないで下さいねw←面白いけどちょっとえっ、ってなるから笑

ピンクの時計です♡
めっちゃかわいいから家族の仲間入りー!笑

あ、最初に言っときます!←最初じゃない!
おはるぶろぐにはこういうことよくあるので。笑笑笑

ご了承くださいませ笑

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

この間これ食べました!



わかんねぇよっ、ていう。笑

フルーツスティックというアイスです!

ケーキのような、アイスのような、めっちゃ贅沢。

高そーって思った人。

あーたーり♪

でもね、これね!
ばあばに、「はるはいつも頑張ってるから」って言われて、やったー!って思ったんだけど、まさかのちょっと時間が経ったら四歳の妹が普通に食べていたという屈辱、、。←ちょっとショック、、、笑

まぁ美味しかったからいっか。笑←いいんかい。

これでもいいのだ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。←か
軽w

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

汐留写真館Part1 



日テレ屋さんの看板が可愛くて、撮らずにはいられませんでした!(>_<)

ほかにもメモ帳とか、コナンファミリーのコップとか、めっちゃ可愛かった~♡♡
一緒に写真取ればよかったなぁー。


ZIPさんの所には、ZIPファミリーのみなさんの紹介があって、すごーく見入っちゃった笑


また載せますね!

それでは今回は短めですがこの辺で!

ファンミーティングの際に、お花やプレゼントなど、沢山ありがとうございました。

本当にありがとうございました!(●´ω`●)



それでは!
今日も1日、ときめいちゃってください。

百折不撓
ひゃくせつふしょう。



かしこく、美しく、たくましく。

今日も21世紀の小泉になれるように頑張ります。


from potage...