おはるかこいずみ!!!




最近このアプリ流行ってるの?笑って、あれ?
もう終わっちゃった?笑笑
まぁいっか!←流行りがわからないひと

みなさん、タイトルから連想した人もいるかな??

ファンの方 「やばい、おはる、責めてくるぞ、、、。。」


おはる「そう責めるー!!!」


いいだろぉ~✨✨

この間、高級イタリアン食べてきちゃいましたあー!!

いぇーいいぇーいいぇーいいぇーい笑笑←

なに??


写真みたい?

いーよいーよ。みる?笑

母  太るぞ


あ、はい、、、、。

毎日このセリフを何回言われていることか。笑←



ほらみろぉ~~✨

母 太るぞ

え、えっと、
い、一枚目が、

母 太るぞ

ミネストローネです!!!
埼玉県産の黒キャベツをつかってるんだって!!!

そして、二枚目がお店のオリジナルフォッカチオ。

オリーブオイルとか、そのスープにつけても美味しかったよ♡

三四枚目が前菜!
ブロッコリーと、カリフラワーをつかったパンナコッタみたいなおやつと、埼玉県産野菜を沢山使ったバーニャカウダでした!
赤カブがめちゃめちゃ美味しかったよぉーー♡

で、その下が、メインディッシュ。今旬の桜えびのからすみパスタ!

カラスミって初めて食べたんだけど、大人っぽい味だったね!
たらこの味がないばんみたいな笑笑←か、かわいい?笑

そして、最後の写真が豆乳のティラミス!

太らなそうでしょ?


おはる「ねーまま!
アッカン(σ`ω゚)ベ~」

母 ぼコーンぼこすこぼこーん

このあと、おはるがどうなったかは、想像におまかせします。

でも、全部ほんとに高級感あって美味しかったよ!

で!お待ちかねの!

みなさん?


いいだろぉーーーーーーー✨✨✨✨✨✨✨

すみません。、

謝っときますすみません、笑


初回のブログから、たくさんのコメントありがとう!

おはるポストするね!!

☆結婚式大成功だったんだよ!
ときせんの曲を二曲つかったんだ!
わかるかな?

→えー!!!
おめでとうございます♡♡
うーん、すごいうれしい!←え?w
じゃなくて、愛×7のときさまと、大事マンかなぁ、、。
とにかくおめでとう!!

☆おはるのブログの長さはこれぐらいがいいね!

→おいおいっ!!

☆初コメです!
大阪いくからよろしくね!

→初コメありがとう♡
えー!よろしくぅー!!!
待ってるね!!ありがとう!

また更新します!

いつも応援ありがとう!


今日も1日、ときめいちゃってください。

百折不撓
ひゃくせつふしょう。




かしこく、美しく、たくましく。

今日も21世紀の小泉になれるように頑張ります。

じゃー学校いってきます!

素敵な1日を✨

from potage...