はっぴーかなみん(ˊ˘ˋ*)


「むてきなツアー」始まりました〜♪♪

初日の「とき宣の聖地!ららぽーと豊洲に帰ってきたよLIVE」に来て下さった方々ありがとうございました☺️

そして、夜遅くまでありがとうございました\(^^)/

皆さん、YouTubeにupされた「むてきなツアーを楽しむためのときめき♡学習その① ときめき♡宣伝部 自己紹介のうた」を見て参戦してくれましたか?

楽しんで頂けましたかー??

今日披露した曲は、
1、僕らの未来
2、ときめき♡宣伝部 自己紹介のうた 
3、ドッキュン♡!!少女
4、ビューティー
5、むてきのうた
6、ぴょんぴょん

そして、特典か終わった後にアカペラで…
ときめき♡宣伝部 自己紹介のうたを歌わせてもらいました〜(*>▽<*)
初めてときめき♡宣伝部 自己紹介のうたはアカペラで歌いました笑
皆さんも盛り上がってくれて嬉しかったです!!

あーゆーのも、たまには良いよね!?💕





そして、「わくわくどきどき♡むてきなソロ曲争奪グランプリ」始まりました〜✧٩( 'ᴗ' )و ✧

今回は、ゴルフ対決でした〜!!

そして、結果は!!

1位でした〜✨

応援して下さった方々ありがとうございました😊

好調なstartだ〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

この調子で最後まで突っ走るぞ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

これからも、応援お願いします!!





そして、豊洲恒例!?の発表がありました〜( ˶˙ᴗ˙˶ )

それは…

ときめき♡宣伝部 渋谷クアトロックオン💕〜オルスタライブvol.1〜を

7月17日に行う事が決定しました〜(*>▽<*)

まぁ、最初オルスタとか意味全く分からなかったけど今はバッチリ分かるよ👀👌

嬉しすぎるねっ(●´ω`●)

こうして、また私達がイベントを含めLIVEをする事が出来るのはいつも応援して下る宣伝部員の皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます❣️

本当に私達って幸せ物だよね☺️

また実感しちゃったよ〜💓

いつも、元気もらいっぱなしだけど!!

 私達も皆さんに沢山の感謝、元気などを伝えられるように全力で頑張るので応援しに来てください(*˙︶˙*)ノ゙

お願いします( *ˊᗜˋ* )

そして、ときめき♡宣伝部の冠番組も決まりました!!

JCOMさんで「ときめき♡スポーツ王国」という番組です(*>▽<*)

5月19日から放送開始です🌷
お楽しみに〜💓
皆さん是非見てくださいね(∩´∀`∩)

見てくれる人ー??

\はーーい🙋/

よろしくお願いします(●´ω`●)


そーいえばね、むてきのうたのジャケ写の時にスタッフさんにこんな物を頂いたよ笑




これで、私もバッチリ〜👌✨

って、いっぱい舐めたのにどーゆーこどだ😡


もぉ( •́ε•̀ )


まぁ、これで治るとかそんな楽な話ありませんよね笑

でも、少しずつかもしれないけど改善されるように、努力していくのでよろしくお願いします!!





それでは、皆さん今日も1日お疲れ様でした😊

ゆっくり体休めてね!!

つじの〜んびり♡

かなみんでした〜✩°。⋆