最初に

九州地方の震災については毎日ニュースで見たり聞いたりしてとても心配しています。
私自身も母方の祖母や親戚が住んでいるので早く安心した生活が出来るように願います。



改めて…

皆さんこんにちは!
お久しぶりの辻野かなみです(^^)


ときめき♡宣伝部のLINE公式アカウントが作成されました~♪

とき宣メンバーもね、ワクワクしながら私、ぱる、ひとか、ぴよ、まこの番号順に追加したよ~!

みんなも追加して、お友達になろう(^^♪

よろしくお願いします(*´-`*)




そして、皆さんお待ちかねの~?!

ときめき♡宣伝部のブログ始まりました~(*ˊᗜˋ*)/

やった~.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

みんな待っててくれたかな?笑

私はブログ早く始まらないかなぁ?ってうずうずしてたよ(´△`)

ブログがない期間色々あったから書きたい事沢山あるの?!!

でも、今回は自己紹介から?♪

ときめき♡宣伝部は、私、おはる、仁香、ひよりん、まこからなるときめく何かを宣伝するために結成されたグループだよ( ¨ )/




自分の自己紹介するね!!
☆名前  辻野かなみ  (かなみん)
☆性別  女の子
☆生年月日  1999年6月2日
☆年齢   16歳
☆学年   高校2年生
☆メンバーカラー ときめき♡ブルー
☆好きな色 白、ピンク、水色←
☆飼っているペット  トイプードルの男の子で名前は「くま」
☆特技  バック転
☆好きな事  空見たり、写真撮ったりする事が好きだよ!!
空見てる時って心が癒されるの(●´ω`●)
食べる事も好きだよ(*>▽<*)
ショッピングも好きだよ♪♪
☆今、はまってる事   美容の事について調べたりする事 !!
いっぱい調べて健康で綺麗になりたいな♪願望です笑

こんな感じかな\(^^)/


よろしくお願いします!!

そして、4月16日の『わくわくファンミーティングvol.1』に来て下さった方々、来れなくても応援して下さっていた方々ありがとうございました( *ˊᵕˋ)ノ

皆さんのおかげで、物凄く楽しくて最高のときめき♡宣伝部の1周年記念イベントになりました(୨୧ ❛ᴗ❛)

今回、3rd singleの新曲4曲+ときめき♡宣伝部自己紹介の歌を披露しちゃいました~♪
本当に全ていい曲なんですよっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

皆さんどーでしたか?!


皆さん、新曲初お披露目だったのに一緒に盛り上がって下さってありがとうございました(●´ω`●)
初めての曲なのにさすが宣伝部員さん!!


ときめき♡クイズダービーも楽しかったです!!
最後まで残った方おめでとうございます(*>▽<*)

私のときめき♡ブルーの紙あげてくれた方ありがとうございました♪

なのに、間違えちゃってごめんね(ToT)
難しかったよ…
特に、始めの方の問題!!

でも、全問不正解じゃなくてよかった( ¨̮ )/笑

「箱の中身の水の中身は何じゃろな?」は触るの怖かった( ̄▽ ̄;)

後で知ったけど・・・動いてる!?って思ったらまこの手だったの!!

もぉ( •́ε•̀ )

でも、楽しかった( ˶˙ᴗ˙˶ )

因みに正解は、タコの切り身でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


そして今回、組長さんから宿題が出されていました。
それは、「一年前の自分へ」と「一年後の自分へ」手紙を書いてくること。

みんな、それぞれ思ってた事や知らなかった事など知れて良かったな。

それでも、全員が共通していたのは1年前の時は1年後、約800人のお客さんの前でLIVEが出来るとは想像もついてなかったことかな!!

こうして、1周年を迎える事ができて本当に幸せです( *ˊᗜˋ* )

1年後はどうなってるか分からないけど、未来を信じて「1年後の自分」に書いた手紙はタイムカプセルに入れて来年のファンミーティングで読むよ!!
楽しみにしててね✧٩( 'ᴗ' )و ✧
2周年もたくさんの方々とお祝いできたらいいな♪♪

そして…
いちばんビックリしたのは~
なんとぉ~

『劇団富士♡大陸』というときめき♡宣伝部の劇団が結成されました〜(^^♪
11月にとき宣の舞台をやらせて頂くので是非見に来て下さいね\(^^)/

本当に凄いサプライズをありがとうございましたm(__)m



そして、沢山のメッセージありがとうございました( *´`* )

気持ちのこもっている文章で本当に嬉しかったです。ありがとうございました。(*>▽<*)

あと、1周年記念という事でときめき♡PTA(メンバーの親)からケーキもらっちゃったよ(●´ω`●)

まこ画伯の皆の似顔絵クッキー~♪
後から知ったんだけど…このケーキにはちゃんと意味があるんだよ!!


上のほうは新曲に因んでレモンとオレンジ♪中のほうは~ときめきサマーの曲でパイナップルとマンゴー使ってて~♪( ✧Д✧)スゴイ

思いのこもったケーキありがとうございましたm(__)m

そして、『むてきのうた』のMVがYouTubeにupされたので観て下さると嬉しいです。



最後に!!この間、犬の散歩をしたついでに〜桜撮ったよ♡




もぅ、すっかり散っちゃったけどね(´△`)

最後まで読んでくれてありがとうございました(ˊ˘ˋ*)


あわてず、つじの〜んびり♡

かなみんでした〜✩°。