いつもたくさんの応援ありがとう!!
おはるかこいずみでございます!

たぶん、このブログは長くならないから、よろしくね。
うん、たぶん。笑

無理はせず、それでもちゃんと伝わるように、心を込めて書きたいと思います。



画質が悪い。

うん。

えーこんなはじまりー??笑

てことでみなさん。

ブログお久しぶりぶりでございます!!

これからこのブログを、おはるんるんるんるんるんるんるんるんブログと名付けたいと思いますので←いやいや長いわ

や、普通に更新してきます。笑


話わかわりまして!ブログ楽しみでした!

何のブログにせよ、もうワンマン始まる前から書いてます。

in 電車です。


このごろは、ブログを更新した時に沢山写真が載せられるように、めっちゃ自撮りしてます。←言い訳じゃないよ。


みて。





写真ホルダがおはるかだらけぇ~。


いいでしょぉ笑笑←よくねぇよ笑

最近おしゃれにも目覚めて、毎日ヘアアイロンをしたり、いや毎日か?笑

ま、そんなことはおいといて、笑


私服で写真を撮ったりとかもしてます。

頑張ってますよ!小泉。

てことでみなさんも、頑張っちゃってください。イェーイ。笑←軽いわ( ̄^ ̄)


.+*:゚+。.☆
ここからはちゃんと。
プレゼント、ファンレター、ありがとうございます(´>ω<`)





これも、次ブログを更新できたら、絶対載せたい!と思って撮っといた写真です。

本当に、いつもたくさんの応援ありがとうございます。

お手紙で、あぁ!あの人か!って思ったり、なんでこの人これあたし宛にかいてるんだろ笑って思ったり、
思わず笑っちゃったり、とっても楽しいです。

待ってます!!!

いつもありがとう!


みなさんが過ごす明日は、私たちが過ごす明日でもあります。

残業、学校大変だと思いますが、次会えたときに「全然楽だったじゃん!」って笑い飛ばせるように、やりきってみてください!

場所がちがくても、私たちはここにいるよ。

私も、学校を離れて、もしかしたらもう二度と会えない仲間がいるかもしれないけど、心は繋がってるから、頑張ろうと思います。

いつか、「夢叶えたよ!」
って、テレビから伝えるためにね。

私たちの夢は、みなさんの夢でもあって欲しいです。

だから、今日も1日、挫けないで欲しいです。

えらそうな事を言ってしまってごめんなさい。笑

でも、私たちもみなさんに負けないように、がんばるね!!!

何が言いたいのかわかんないって思ったらごめんね笑

(*^▽^)/★*☆

thirdseasonのスケジュールも確認してくださいね!!

4月24日(日)
ららぽーと豊洲さん
いつもありがとうございます!!
カラフルな東京タワーみたいなのがあるとこだよ!!

4月29日(金)
東京ダイバーシティさん
初めていきます。
メガウェブの近くにあったところかな?

是非いらっしゃってもらえたら嬉しいです。


それでは、!!


今日も1日、ときめいちゃってください。

百折不撓
ひゃくせつふしょう。



かしこく、美しく、たくましく。

今日も21世紀の小泉になれるように頑張ります。


from potage...