お詫びとトントン拍子とダメな日 | 猫とお酒と日々のこと(仮)

猫とお酒と日々のこと(仮)

アラフォーな私の
なりたい自分との戦いを綴る予定のブログ…
だったのですが…
最近は
元拾い猫の凛さんと元保護猫のシュウ様の
遥かなる仲良く猫団子までの道のりを描く
猫ブログになっております。





も、も、も、
申し訳ございませんっ

昨日保父の完成に
たくさん頂いたコメントの半分
間違って消してしまいました…
もう…私が消えてしまいたい
そんな気分です…(;ω;)


消えてしまったコメントを
下さった方…
ホントにホントに
申し訳ありません…


仰向けでね…
うふうふ❤️コメント拝見してて…
承認しようと思ったら
手が滑り…
顔面にスマホが落ちてきて…
とっさに掴んだら…
消えてたの(;ω;)


それもこれも
正座してコメントを拝見しなかった
私の不手際でございます…





そんなハイリスクなコメント…
そして、いいね、読者登録、リブログ
感謝しております(;ω;)
ホントだよ。



とてもショックで
記事に辿りつかないのですが…



昨日は
地区花火大会でした。



{BA6E4253-4574-4C36-ACC7-DFAA2419C11B}




2号、ムスメ子と同級生の娘さんのいる
1軒隣のお宅。


以前から
「猫飼いたくなったらは声掛けてー。」
と言ってあったのですが
「いい仔が入ってまっせ❤️」
とお声を掛けておいたら
考えてくれていたみたいで。


花火大会でお会いして
トントン拍子に
キキ、ジジ
揃って近々トライアルに行くことに
なりました。




{F10C8BB9-F3EA-4680-B565-00394FB93945}


 
仲の良い兄弟だもの
一緒のお家が1番。


歩いて数歩の近所だし。


でも「はじめての猫」
で不安もあると仰るので
明日から
それを記事にして
読んで貰おうかな。と。




{31FA50C5-F2FA-4AD1-A3F7-3C4DC8CB2DA4}



ホントに…
保父完成と同時に…


なんかいろいろ相まって…
簡単でごめんなさい。
明日からは…
ちゃんと記事書くからー。


本当にコメント消してしまって
そして簡単更新
ごめんなさい。







↓なんか完璧にダメな日だー。
    そんな日もあるある。
    にんげんだものー。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村