ウチのコに彼氏⁇ | 猫とお酒と日々のこと(仮)

猫とお酒と日々のこと(仮)

アラフォーな私の
なりたい自分との戦いを綴る予定のブログ…
だったのですが…
最近は
元拾い猫の凛さんと元保護猫のシュウ様の
遥かなる仲良く猫団子までの道のりを描く
猫ブログになっております。

大嫌いな夏らしくなってきた
今日この頃。
皆様はお元気でいらっしゃいますか?

先日ランチに行ったら
デザートのプレートも夏模様♥️
{E470B9DE-A107-4606-8CD7-8CFDEE56066C:01}



こーゆーところが日本的で
とても素敵だと思う。
季節感と器用さ?
奥様ランチクラス
↑この日のランチは1300円。
海外のこのクラスのレストランでは
こんな事してくれないもん。

{5ACF757E-58CA-4B9F-B50B-0538F119C775:01}


パティシエさんって絵心も無いと
ダメなのね…(´-ε-`;)
また一つ就けないと思う
仕事が増えた気がしますゎ(笑)




ね~ね~奥様、お聞きになった?
あそこのお家の娘さん。
どうやら最近オトコが
通ってるらしいのょー。
あらやだ。まだ嫁入り前なのに…



と、我が家で今、ホットな話題。

猫たんに彼氏⁇
です。

どこかのお家の外猫さんが
最近よく立ち寄るようになりました。
{AAE5B0F1-04ED-4389-91FE-E7A5F2C50B48:01}


この外猫さんがね、
網戸越しになぉ~なぉ~とよく話すのよ。
そうすると猫たんがすっ飛んできて
外猫さんがな~な~一方的に話すのを
猫たんずっと聞いてるの…(笑)
↑この前は20分くらい話し込んでた。
どんな話しなんだろう。
翻訳機欲し~。

網戸越しに鼻チュウしてたし~。

{32A535C4-C58C-41C0-A76B-309CC91BCD6E:01}

てなわけで、
彼氏⁇彼氏なのか⁉︎
ムスコ達、ムスメ子も彼女、彼氏
居ないのに猫たんに先越されたのか⁇
と話題騒然です((´艸`*))

結構大きい外猫さんだから
勝手に男のコだと判断してるけど
夜来ることが多くて性別が判断出来てない。
女子だったら…女子会?

動画も撮ったからUPしたいけど
家族にPC使わせてもらえないから
スマホ更新…………(´-ε-`;)
確かPCからじゃないと
動画UP出来ないのよね⁇
誰か教えて~。
そして
My PC欲し~っ(;≧д≦)‼︎

進展があったら報告します(笑)
{DA1A9EB8-BB0C-4733-AB99-85F48CA2C7B0:01}


そんな猫たんは
日々お手入れに余念がありません。

{B6FD8F98-E6E8-46E2-B977-169226E3CAAE:01}

毎日せっせと毛づくろい。

{844435D8-368A-4E82-95F2-3AAFAF8530E2:01}

毛づくろい中に手を出すとついでに
私の手も毛づくろいしてくれるのょね。
私の手そんなに毛、
生えてない(ハズ)だけどな(笑)

{410197BD-9226-42C5-B521-AA585595EB31:01}

ありがと猫たん((´艸`*))