夜泣き辛いよー | KLC→近くの産婦人科→ちょっと遠い産科→近くの産婦人科に戻りました

夜泣き辛いよー

1ヶ月くらい?夜泣きで起こされてます。

夜寝てもらえないの辛いよー


お盆休み、お墓参り行くので、車で2時間くらいを旦那と私の二ヶ所行かなきゃで。

まぁこの時期行かないとそう行く事もないので、行くには行くんですが。

疲れるじゃない。

若くないから疲れるのよねー

早く帰る為に早く起きなきゃじゃない。

それが嫌なのよ。

夜泣きで熟睡させてもらえない所に

休日、予定入れるから忙しくて疲れるから嫌だね。

旦那の面倒見なきゃいけないのも嫌よね、普段見てないからね。

今日は2時間後に起きて支度する予定です。


最近さらにデブになりました。お腹の肉ヤバイ。