私の誕生日 | KLC→近くの産婦人科→ちょっと遠い産科→近くの産婦人科に戻りました

私の誕生日

今日は私の誕生日です。

41歳になりました。

今日は、行けるなら名古屋に行きたかったのですが、今月の生理が多かったせいかとてもかったるく、立ってると頭痛がするので、体調を考えて断念しました。

いつかは行きたいと思います!!

なので、今日は普通な感じて過ごしました。


今日は私の誕生日だからと、久しぶりのVOLKSでランチしてきました。
パンとスープのおかわりはほどほどにしました。


誕生日の花をいただきました。
旦那さんのお母さんにも母の日用の花を買って娘と一緒に渡しに行きました。



写真が暗いのはさっき撮ったからです。
娘ちゃん寝たのでなるべく電気を消しています。


去年の私の誕生日はイタリアン食べに行きました。
牛肉だと消化と食あたりが心配だからと魚にしてもらいました。

懐かしいです照れ