みなさんこにゃにゃちわーーーーー!!



みなさんは今年のクリスマスクリスマスツリーはいい思い出できましたかーーーはてなマーク



俺はジョカノと聖なる夜星空を過ごしましたーーーニコニコ



ちょーーー楽しかったなう音譜



2人でシャンパンワイン飲んでパ~リナイしてあげぽよーーーだったおアップ



俺はジョカノに財布がま口財布をプレゼントプレゼントしましたーー。



したっけジョカノも俺に帽子帽子のプレゼントプレゼントをくれたナウ。




チョンボのブログ


そしてその後は・・・キスマークラブラブ



来年もいいクリスマスを送りたいなぁ~~にひひ



ちょっと調子こいたのでこの辺であせるパー