この投稿をInstagramで見る

芝刈り 今日は3つの現場を2人でこなしてきました。午前中は芝刈り。午後からはトイレ2カ所を掃除してきました。 いやぁ、芝刈り機を押しながらひたすらグランドの周りをぐるぐるぐるぐる〜。 作業は短調だけど、作業終わりの歩数見ると1万8千を超えておりましたw 今日もガッツリ働きながら運動したぁ。 なかなか芝の仕上がりもいい感じでしょ?w 自画自賛w (ゴルフ場とか雇ってくれるかなw) 毎日の儀式は帰宅後の体重測定 ピーグ時は88kgまで広がってしまった肉体。何とか節制しても85kgまでしか落ちなかった。 もともとの体調いい時は75kg手前だったのに、、、 5月時点でカレンダーの記録を見るとお恥ずかしいのですが、体重85.6kg体脂肪24%だったようです(・_・; そこから毎日肉体労働を続けてきたお陰で、ついに体重70kg台、体脂肪10%台目前まで来ました! そして明日から仕事は3連休! 明日31日(土)はバスケットイベントのお手伝い。 https://www.instagram.com/p/CG6H82YJhqn/?igshid=2aorrohjc9v7 多分屋台とかで飲み食いするだろうなぁ。 仕事ほど体動かさないだろうし、、、。 明後日11/1(日)は、いよいよ『ゆめのたね放送局』岐阜スタジオの開局 https://www.facebook.com/100007321872853/posts/2762638627323506/?d=n 開局イベントで飲み食いするだろうなぁ。 あ、11/1(日)17:30〜 私の記念すべき第一回放送が流れます。 辿々しくて(たどたどしくて)さらに内容も自己紹介しかないんですがw お時間のある方は、是非聴いてみてください。 『えっ?時間がない?』 大丈夫です。1週間後の11/8(日)の17:30〜も同じ内容の再放送していますw https://www.yumenotane.jp/ 開局イベントで絶対飲んでやるって決めて、シフトを組んでもらって次の日も休みにしてもらいました。 つまり二日酔い状態で一日中ダラダラするんだろうなぁw 11/3の帰宅後の体重測定が恐ろしいw どうなったかはまたブログで書くかもしれませんw 土日に特に予定がない人、よかったらイベントに遊びに来てみてくださいね〜。 バスケットイベントでも開局イベントでもw いつも読んでいただきありがとうございます。 https://www.yumenotane.jp/ インターネットラジオ『ゆめのたね放送局』のパーソナリティになりました。 放送日は、 11/1(日) 11/8(日) 11/15(日) 11/22(日) 17:30〜です。 上の『ゆめのたね放送局』のサイトにアクセスしていただき、東日本第2放送のバナー下の再生ボタンをクリックして、いただけると時間になると聞けます。 (今はまだ東日本第2放送は開局していませんので、11/1の開局時にはバナーができる予定です。) つたない放送ですが、お楽しみいただけると嬉しいです。 ★★★★★★★★★★★★★★★ ★毎週日曜日17:30は     ★ ★ ゆめのたね放送局     ★ ★ インターネットラジオ   ★ ★CHOTAROの        ★ ★ 『つながるコミュニティ』  ★ ★★★★★★★★★★★★★★★ https://www.facebook.com/100006330703538/posts/2853171498237179/?extid=0&d=n TikTok https://vt.tiktok.com/r6fwbw/ YouTube https://www.youtube.com/channel/UChNzuhW6qCEt4XsiOJow-uQ 是非、フォローやチャンネル登録、いいねや感想をよろしくお願いします。 #スピリチュアル #思いつきで動く #自分探し #ツインレイ #龍神様 #サラスバティ #弁財天 #瀬織津姫 #饒速日命 #人生を楽しむ #50歳 #TikTok #YouTube #コロナウィルスに負けるな #インターネットラジオ #ゆめのたね #パーソナリティ #つながるコミュニティ #CHOTARO #清掃業 #芝刈り #働きながらダイエット

Shinnya Watanabe(@chotaro.w)がシェアした投稿 -