この投稿をInstagramで見る

久々のサッカー 散髪の後、ちょうど土曜日だったのでサッカーに行ってきました。 前回のサッカーでは、膝がガタついて(左右前十字靭帯再腱手術を過去にしているので)最後まで居れなかった。 今回はどうなることかと心配していましたが、2時間バッチリプレイできました。 (プレイの内容はバッチリかどうかは別にしますw) しかし、中学から大学まで吹奏楽部で全く未経験の私が大人から始めたサッカー。 やっぱりボールを蹴る基本から経験者とは違うんだよなぁ。グィーンって伸びるボールを蹴る人に憧れて、何度か蹴ったけどやっぱり伸びないわ〜。 上半身の動きが女の子走りみたいに小さいし、脚の力がボールに真っ直ぐ入っていかないんだよなぁ。 また、自分で撮影して蹴り方研究していきたいと思います。 サッカー始める前は869歩だったのが、終わった後は11741歩になりました。 普通には走れないけど、サッカーなら2時間やれちゃうところが魅力ですね〜。体脂肪率が10%台になりました。体重は残念ながら70kg台にはいきませんでした。 ちょっとふとももとお尻が筋肉痛w 明日も朝から現場3つ回るので、寝ることにします。 おやすみなさい〜。 あ、一つ納得のいかないことが、、、。 私が髭を剃って髪を切って帰ったら、 『お寺の小僧さんみたいで可愛い』 と私の顔を見て嫁さんが何度も爆笑するんです。 ちょっと威厳を出そうと怖い顔したらさらに爆笑。やっぱり髭って威厳を出すのに有効だったんだなぁ。 こんなに印象が変わるとは、、、。 いつも読んでいただきありがとうございます。 https://www.yumenotane.jp/ インターネットラジオ『ゆめのたね放送局』のパーソナリティになりました。 放送日は、 11/1(日) 11/8(日) 11/15(日) 11/22(日) 17:30〜です。 上の『ゆめのたね放送局』のサイトにアクセスしていただき、東日本第2放送のバナー下の再生ボタンをクリックして、いただけると時間になると聞けます。 (今はまだ東日本第2放送は開局していませんので、11/1の開局時にはバナーができる予定です。) つたない放送ですが、お楽しみいただけると嬉しいです。 ★★★★★★★★★★★★★★★ ★毎週日曜日17:30は     ★ ★ ゆめのたね放送局     ★ ★ インターネットラジオ   ★ ★CHOTAROの        ★ ★ 『つながるコミュニティ』  ★ ★★★★★★★★★★★★★★★ https://www.facebook.com/100006330703538/posts/2853171498237179/?extid=0&d=n TikTok https://vt.tiktok.com/r6fwbw/ YouTube https://www.youtube.com/channel/UChNzuhW6qCEt4XsiOJow-uQ 是非、フォローやチャンネル登録、いいねや感想をよろしくお願いします。 #パワースポット #スピリチュアル #思いつきで動く #自分探し #ツインレイ #龍神様 #サラスバティ #弁財天 #瀬織津姫 #饒速日命 #不動明王 #人生を楽しむ #50歳 #TikTok #YouTube #コロナウィルスに負けるな #インターネットラジオ #ゆめのたね #放送局 #パーソナリティ #つながるコミュニティ #CHOTARO #断髪 #断髭 #寺の小僧 #サッカー #万歩計 #筋肉痛

Shinnya Watanabe(@chotaro.w)がシェアした投稿 -