この投稿をInstagramで見る

やっちまった〜! 高所作業車講習疲れた〜。 学科は2問間違えたけど合格しました。 明日は、実技講習です。 その講習の合間の休み時間に、今日のインターネットラジオ『ゆめのたね放送局』の収録内容をひたすらピックアップして、メモしておきました。 『これだけネタがあれば、30分間は大丈夫だろう。』 何が何が、、、。 『CHOTAROのつながるコミュニティ』 なので、私の人生に最大の変化をもたらしたつながりに関係のある人をゲストに招きました。 、、、w あ、隠しても写真でバレてますねw そう嫁さんです。 嫁さんと一緒にした旅の話をメインにするつもりでした。 でも嫁さんとの馴れ初めをひたすら話してしまい、旅の出発にさえ話が進みませんでした。 やっちまった〜! すみません、相変わらずグダグダの放送になりまして(>人<;) 『渡辺夫妻のなれそめ?ちょっと興味ある』って思ってくださる方は、よかったら聞いてくださいねw 『そんな興味はないけど、まあ時間空きそうだから』と言う方も聞いてみてくださいね。 インターネットにつながれば下のアドレスから聞くことができます。 岐阜放送局は11/1開局ですのて、まだバナーはないですが、予定では東日本第二放送局と言うバナーができる予定です。 https://www.yumenotane.jp/ 私の今回の内容の放送日は、 11/15(日) 11/22(日) 17:30〜です。 つたない放送ですが、お楽しみいただけると嬉しいです。 ★★★★★★★★★★★★★★★ ★毎週日曜日17:30は     ★ ★ ゆめのたね放送局     ★ ★ インターネットラジオ   ★ ★CHOTAROの        ★ ★ 『つながるコミュニティ』  ★ ★★★★★★★★★★★★★★★ 11/1(日)の夕方5:30から、一発目の収録が流れる予定です〜。こちらもよろしくお願いします。 https://www.facebook.com/100006330703538/posts/2853171498237179/?extid=0&d=n いつも読んでいただきありがとうございます。 TikTok https://vt.tiktok.com/r6fwbw/ YouTube https://www.youtube.com/channel/UChNzuhW6qCEt4XsiOJow-uQ 是非、フォローやチャンネル登録、いいねや感想をよろしくお願いします。 #パワースポット #スピリチュアル #思いつきで動く #自分探し #ツインレイ #龍神様 #サラスバティ #弁財天 #瀬織津姫 #饒速日命 #不動明王 #人生を楽しむ #50歳 #TikTok #YouTube #コロナウィルスに負けるな #高所作業車講習 #インターネットラジオ #ゆめのたね #収録 #馴れ初め #時間オーバー

Shinnya Watanabe(@chotaro.w)がシェアした投稿 -