この投稿をInstagramで見る

湿度が天敵 いやぁ、くたびれた。 やっとお昼だぁ。 今日の現場は三カ所。 一カ所は別グループが先に乗り込んでくださってる。 早く二カ所を終わらせて合流の予定。 一カ所は日常掃除なのでテキパキと終わらせ、次の現場へ。 トイレ三カ所の掃除を終わらせて、短い廊下1本の洗浄ワックス。 まあ、1時間で終わらせて11時には合流だな。 、、、何が何がw 気温も下がり、雨で湿度が高すぎるからワックスが乾かない! こんなに乾かないのはこれまでで初めて。 20分送風機をあてても生乾き。 確認を焦ったペアの子が歩いた足跡がそこら中に(・_・; 残念ながら時間を大幅に超過し、さらに塗り直し。 昼を過ぎても終わらせることができませんでした。 いやぁ、こんな経験は初めてです。 エアコン無し、気温も無し、湿度が高い日にはこんな風になるってことを経験させていただきました。 次から気をつけよう。 昼ごはんが終わったら別チームの現場に合流します。 キレンジャーの私にはカレー弁当が何よりのパワーの源ですw (って、キレンジャーネタが分かる人は何人いるんだろうかw) https://www.pinterest.jp/pin/641200065674860263/?nic_v2=1b5tn0XNw いつも読んでいただきありがとうございます。 TikTok https://vt.tiktok.com/r6fwbw/ YouTube https://www.youtube.com/channel/UChNzuhW6qCEt4XsiOJow-uQ 是非、フォローやチャンネル登録、いいねや感想をよろしくお願いします。 #パワースポット #スピリチュアル #思いつきで動く #自分探し #ツインレイ #龍神様 #サラスバティ #弁財天 #瀬織津姫 #饒速日命 #不動明王 #人生を楽しむ #50歳 #TikTok #YouTube #コロナウィルスに負けるな #湿度が天敵 #ワックス乾かない #カレー弁当 #キレンジャー

Shinnya Watanabe(@chotaro.w)がシェアした投稿 -