この投稿をInstagramで見る

今日も3つの現場で頑張りました。 仕事の流れも理解できてきて、先輩の同行しない現場を担当することが増えてきました。 今日の3つも下っ端の私とあと2人が担当してこなしました。 何の事故もなく無事終えられたことにホッとしています。 あ、仕事的に事故は無かったんですが、肉体的には事故りました(ーー;) 今日現場に行ったバンが、普通車ではなく軽だったために、後ろのハッチがいつもより低いことに気がいかず、閉めようとした時に扉の角で左おでこを痛打しました(OvO) 流血しなくて良かったw 3つ目の現場作業中に、床がぐわんと揺れて、近くのエレベーターがかってに開きました。 「地震だ!」 と私は騒いだのですが、他は誰も気づいていませんでした。 めまいだったのか?と思いましたが、地震速報を見たら、岐阜は震度3でした。 やっぱりまあまあ揺れてたんやんw 今日も安定の1万歩越え。 ちょっと疲れが溜まってて、帰宅してシャワー浴びたあとソファーで寝落ちしてしまってました(⌒-⌒; ) まだ眠いのでベッドで寝ますw おやすみなさい。 いつも読んでいただきありがとうございます。 TikTok https://vt.tiktok.com/r6fwbw/ YouTube https://www.youtube.com/channel/UChNzuhW6qCEt4XsiOJow-uQ 是非、フォローやチャンネル登録、いいねや感想をよろしくお願いします。 #パワースポット #スピリチュアル #思いつきで動く #自分探し #ツインレイ #龍神様 #サラスバティ #弁財天 #瀬織津姫 #饒速日命 #不動明王 #人生を楽しむ #50歳 #TikTok #YouTube #コロナウィルスに負けるな #清掃業 #負傷 #地震 #震度3 #万歩計 #1万歩

Shinnya Watanabe(@chotaro.w)がシェアした投稿 -