この投稿をInstagramで見る

番組収録告知 (番組中に流す音源募集します!!) 今日は、第3回のゆめのたね大学 今日は、私自身の『ありがとう』を伝える収録をしました。 やっぱり時間を決めて収録するって緊張するから、しゃべりがバタバタしちゃいます(⌒-⌒; ) いよいよ10月に30分番組を収録します。 30分間しゃべるのですが、1人しゃべりでは心許ないので、番組中に流すBGMや間に流せる曲で『流して流して』と言うものがありましたら、連絡くださいね。 私の好きなTUBEやミスチル、いきものがかりなどは、著作権が絡んで申請なしでは流せないんです。 バンド活動してて、著作権のかからない音源のある人で 『自由に使って〜』 『ぜひぜひメディアに流してほしい』 などの方、是非ご連絡ください〜。 音源をいただいて、放送する際に合わせられそうなら流させていただきます。 金銭的なお礼は何もできないですが(⌒-⌒; )流すだけで十分って方はぜひお願いします。 今日で学ぶことは終わりました。後は10月からの実戦を通して、パーソナリティスキルを高めていきたいと思います。 講師のRYUREXさん、最後にジャンプまで付き合わせてすみませんでした。 これからもよろしくお願いします。 うちの稲はかなり育ちました。 枝豆も少し実をつけ始めました。 さてさて、収穫はいかがなりますことやらw 畑もインターネットラジオ放送も実りある秋になってほしいです(^^) 放送予定枠は、日曜日の夕方5:30になります。また詳しくは番組収録を終えたらご報告しますね。 いつも読んでいただきありがとうございます。 TikTok https://vt.tiktok.com/r6fwbw/ YouTube https://www.youtube.com/channel/UChNzuhW6qCEt4XsiOJow-uQ 是非、フォローやチャンネル登録、いいねや感想をよろしくお願いします。 #パワースポット #スピリチュアル #思いつきで動く #自分探し #ツインレイ #龍神様 #サラスバティ #弁財天 #瀬織津姫 #饒速日命 #不動明王 #人生を楽しむ #50歳 #TikTok #YouTube #コロナウィルスに負けるな #ゆめのたね #ryurex #パーソナリティ #大学 #収録 #卒業 #稲穂 #枝豆 #大豆

Shinnya Watanabe(@chotaro.w)がシェアした投稿 -