この投稿をInstagramで見る

ローリングタワー いやぁ、今日の空はワクワクするような表情を見せてくれました。移動中むっちゃ楽しかったです? さて今日の作業もエアコンフィルター掃除。しかし只者ではないのが高さw 8段の脚立を昇ってフィルターを外し、下に降りて掃除機で掃除をして、またはめて、周りを拭き掃除をして終了。 しかししかし、8段の脚立でも太刀打ちできない廊下の天井のフィルターwww ここで人生で初めて使用したローリングタワー。 そうそうイギリスの有名ロックバンド、、、ローリングストーンズやん! そうそうナムコから出たアクションゲーム、、、ローリングサンダーやん! そうそう災害に備えた備蓄方法の、、、ローリングストックやん! そうそうにゃんこ大戦争の火曜暴風ステージの、、、ローリングデッドやん! あ〜タイガーマスクの必殺技かぁ、、、空中回転後ろ蹴り、ローリングソバットやん! ローリングタワーってなんやねん! 私はわかりませんでしたが、知ってる人は知ってるでしょうね〜。 工事現場でよく見る感じの高所作業用の足場のことでした。 いやぁ、ジャングルジムみたいで楽しかったよw(仕事を不謹慎?w) 老人ホームの食堂の中にタワーが建ち、その上に乗ってフィルターを取り外したり、掃除をしたりするもんだから、おじいちゃんおばあちゃんが、まるでサーカスかシルクドソレイユを見てるような表情をしてみえました。(えっ?言い過ぎ?) 30人近くのおじいちゃんおばあちゃんが見つめ、中には常に口が開いた状態の方だったり、ふと横を見たら両手をしっかりと組んで今にもアーメンとか言いそうな方も何人もみえましたw さぞかし刺激的なショーになっただろうなぁw 色んな現場で色んな作業ができるこの仕事、なかなか好きかもw もう少し収入が多ければ言う事ないんだけどなぁw初めて2ヶ月目で贅沢言うなって感じやねw さて明日は休みなので、あれやるか、これやるか迷い中です。 とりあえずゆっくり寝ますw おやすみなさい〜。 いつも読んでいただきありがとうございます。 TikTok https://vt.tiktok.com/r6fwbw/ YouTube https://www.youtube.com/channel/UChNzuhW6qCEt4XsiOJow-uQ 是非、フォローやチャンネル登録、いいねや感想をよろしくお願いします。 #パワースポット #スピリチュアル #思いつきで動く #自分探し #ツインレイ #龍神様 #サラスバティ #弁財天 #瀬織津姫 #饒速日命 #不動明王 #人生を楽しむ #50歳 #TikTok #YouTube #コロナウィルスに負けるな #今日の雲 #梅雨の晴れ間 #エアコンフィルター掃除 #ローリング #ローリングタワー #鳳凰 #龍

Shinnya Watanabe(@chotaro.w)がシェアした投稿 -