この投稿をInstagramで見る

ジャッキーチェン? 今日も梅雨の晴れ間で素敵な雲が見れました。 今日の現場は老人ホームでエアコン掃除とベランダ掃除でした。 今日の現場のような大きな建物ではエアコンの場所を意識したことないけど、結構天井の至る所に吹き出し口があるもんだなぁと感心しちゃったw 午後からのベランダ掃除。 蜘蛛の巣をとり、手すりを拭き、床を掃き、水を流し、ブラシで擦り、汚水を取り、水拭きをし、乾拭きをし、一通り完了。 最初は、手すり拭き。次に床掃き。その次の場所では蜘蛛の巣はらい。 しかし大半を占めた作業は、、、水くみ、水運びでした。 水を汲んでは、ホームの利用者さんの間を縫ってベランダまで水を運ぶ。 酔拳や少林寺木人拳の時のジャッキーチェンみたいに、水を運んで修行してるのかと思いました。(アラフィフネタw) 明日もエアコンフィルターの掃除。 明日のはむっちゃ高いところみたいだから、さらに大変そうです。 早く寝て休みます。 おやすみなさい〜。 いつも読んでいただきありがとうございます。 TikTok https://vt.tiktok.com/r6fwbw/ YouTube https://www.youtube.com/channel/UChNzuhW6qCEt4XsiOJow-uQ 是非、フォローやチャンネル登録、いいねや感想をよろしくお願いします。 #パワースポット #スピリチュアル #思いつきで動く #自分探し #ツインレイ #龍神様 #サラスバティ #弁財天 #瀬織津姫 #饒速日命 #不動明王 #人生を楽しむ #50歳 #TikTok #YouTube #コロナウィルスに負けるな #今日の雲 #ジャッキーチェン #酔拳 #少林寺木人拳 #エアコンフィルター掃除 #ベランダ掃除

Shinnya Watanabe(@chotaro.w)がシェアした投稿 -