この投稿をInstagramで見る

ゆめのたね https://www.yumenotane.jp/ ゆめのたね放送局がついに岐阜に上陸しました。これはプロのパーソナリティのためにある放送局ではなく、一般人が自分の思ったことを自由に(モラルの範囲内で)発信できる『第4の居場所』と言う設定で始められた放送局なんです。 このパーソナリティになる説明会がありましたので、休みを利用してX Marketと言うところへ行ってきました。 岐阜スタジオのオーナーRYUREXさん、岐阜局長藤田将史さんのお二人とも爽やかで、ぜひ一緒に仕事させていただきたいと思いました。 発信してコミュニティを広げていきたいと思っていた所に最高の舞台を用意してもらった感じですw うちの嫁さん、何となくパーソナリティみたいな面構えに見えるのは、気のせいだろうかw 帰宅した時にちょうど雨が上がっていたので、嫁さんとゴーヤカーテンのところにネットをかけました。 それからコメントで教えてもらったように稲作のタライに穴を開けました。 トマトもそろそろ色づいてきました。夏も近いですね。 ゴーヤネットかけをし終わるころにまた雨が降り始めました。 明日も休みだから今日はゆっくりできるので、久々にネットカフェに夫婦で行くことにしました。 私は当然『麻雀格闘倶楽部』で嫁さんは漫画読みまくりでした。 今日の麻雀は絶好調で国士無双も上がれちゃいました。いやぁ、俺の麻雀覚醒したかぁ?(o^^o) 麻雀を終えて嫁さんを呼びに行くとむちゃくちゃいい姿勢で漫画を読んでいました。 「お待たせ」と言うとパタンと本を閉じて、片付けに行きました。 その間に会計を済ましていると、戻ってきた嫁さんのテンションがややおかしい(・_・; 覚醒していたのは私ではなく、嫁さんでしたw https://youtu.be/2v2viCZvKQc おかしなテンションで帰りの車中で喋り続けてましたw そのまま帰宅してからもこの高まっている波動を誰かに届けたいと言いだして、自分からFacebookライブをしちゃってましたw https://www.facebook.com/100009196456716/videos/2611757955807394/?d=n まあ、人生楽しんでくれてて良かったなぁw 明日もお休みなのでゆっくり寝たいと思います。おやすみなさい(^^) いつも読んでいただきありがとうございます。 TikTok https://vt.tiktok.com/r6fwbw/ YouTube https://www.youtube.com/channel/UChNzuhW6qCEt4XsiOJow-uQ 是非、フォローやチャンネル登録、いいねや感想をよろしくお願いします。 #パワースポット #スピリチュアル #思いつきで動く #自分探し #ツインレイ #龍神様 #サラスバティ #弁財天 #瀬織津姫 #饒速日命 #不動明王 #人生を楽しむ #50歳 #TikTok #YouTube #コロナウィルスに負けるな #瞑想 #ゆめのたね #RYUREX #藤田将史 #渡辺朱美 #渡辺慎也 #パーソナリティ #ゴーヤカーテン #梅雨 #麻雀格闘倶楽部 #国士無双 #変なテンション #笑いが止まらない

Shinnya Watanabe(@chotaro.w)がシェアした投稿 -