この投稿をInstagramで見る

渡辺ファーム どうですか?この風景。 いつの間にやら農園になってしまった芝生の庭w 嫁さんのレイキの生徒さんが最近の作物作りの記事を読んで、苗良かったら植えられます?と嫁さんに言ってくださったらしい。 嫁さんは何のためらいもなく、いただくと言う返事をする直感派 私は、何のことかわからないうちに、稲作の準備を進める服従派 仕事終わったの連絡に返ってきたのはお米ってバケツでできるんだって〜。 、、、?よくわからんが、米作りの話になってないか?(・_・; 手を出すまいと思っていた稲作まで庭で始める始末( ´_ゝ`) うちの庭はいつから農園になったんだ?(・・;)休みのたんびに頑張って開拓してます(´ω`) 俺はアメリカ開拓時代のカウボーイかw 上手に育ったら、渡辺ファームを名乗ってやるぞ!w と言っても、明日も仕事なのでとりあえずちょっとだけ植えてみましたw 明日から梅雨入りが予想されているので、外仕事がつらくなるなぁ。 今日は結構失敗したから、明日率先して新しい技の習得目指して作業に取り組みたいと思います。 ではおやすみなさい。 いつも読んでいただきありがとうございます。 TikTok https://vt.tiktok.com/r6fwbw/ YouTube https://www.youtube.com/channel/UChNzuhW6qCEt4XsiOJow-uQ 是非、フォローやチャンネル登録、いいねや感想をよろしくお願いします。 #パワースポット #スピリチュアル #思いつきで動く #自分探し #ツインレイ #龍神様 #サラスバティ #弁財天 #瀬織津姫 #饒速日命 #不動明王 #人生を楽しむ #50歳 #TikTok #YouTube #コロナウィルスに負けるな #箱庭畑 #家庭菜園 #ファーム #稲作

Shinnya Watanabe(@chotaro.w)がシェアした投稿 -