この投稿をInstagramで見る

足んねえ〜。 畑の種を鳥から守るには、ネットを張るしかない!そこで、アーチの支柱とネットを買ってきた。 ついでにハーブ達の庭への進出を食い止めるためにプランターを買ってきた。 ハーブ達の植え替えはテキパキと終了✌︎('ω'✌︎ ) 次はアーチの支柱を立てて、、、。 アーチでかっ! 1メートル幅のアーチを買ってきたつもりが、開口が1.3メートルありました(*_*) 早速交換しにホームセンターへ。 帰宅してアーチを刺すとバッチリ〜! さぁネットをかけて完成だぁ! 、、、あれ?丈が、、、 成長期の中学生の学生ズボンの裾みたいになっちゃってました(@_@) (5枚目の写真) いやぁ、やっぱりちゃんと学生時代の勉強不足やな。 円周を出すとなると、箱庭畑の横が1mならアーチの円周は3.14m。 アーチは最低でも半円だから、1.57m、、、横幅1.5mのネットで足りるわけないやんね〜。 みんな、勉強はどこかで役立つと思うから、何でも興味持って学んでいくといいと思うよ。 明日は遠くの現場なので7時集合だぁ。 報告書書いて早く寝ます。 おやすみなさい。 いつも読んでいただきありがとうございます。 TikTok https://vt.tiktok.com/r6fwbw/ YouTube https://www.youtube.com/channel/UChNzuhW6qCEt4XsiOJow-uQ 是非、フォローやチャンネル登録、いいねや感想をよろしくお願いします。 #パワースポット #スピリチュアル #思いつきで動く #自分探し #ツインレイ #龍神様 #サラスバティ #弁財天 #瀬織津姫 #饒速日命 #不動明王 #人生を楽しむ #50歳 #TikTok #YouTube #コロナウィルスに負けるな #箱庭畑 #家庭菜園 #生活に役立つ勉強 #期待して学ぼう

Shinnya Watanabe(@chotaro.w)がシェアした投稿 -