この投稿をInstagramで見る

変な夢、眠れない 眠りが浅い 小学生の時に感じた感覚 寝つけなくて、胸が苦しくて、どうしようもなく虚しくて、なんで俺は生まれてきたんだ?なんて考えていたあの小学生の頃 なんなんだ?最近感じたことのない、自分でなんともできないことへの不安感のような。 変な夢で、これまで出会ってきて、もう会えない人達が登場して、何をしてるとかって言う事は覚えてないんだけど、もうその人達と会うことができない苦しみ、、、それと夢の中で実際に会っていると言う矛盾する感覚。 数年前に他界した父親とも会った。 モヤモヤ、ムシャクシャ、ザワザワ(カイジではないw) 満月の夜だからか? リビングに降りたら、天窓から満月の光が差し込んでいた。 レイキのアチューメントを受けたせいか? ラムサを聞いたせいか? どこかと精神が繋がったのか? 体調が悪いのか? 小5の頃これと同じ状態で、寝ている両親に不安感を伝えたら 「お前は体を動かしてないから体が疲れてないんや。そやからいらん事考えるんや。服着ろ。」 と言われて、高台にある自宅から2kmほど下った所にある小学校まで父に車で連れて行かれた。夜中の2時くらいだったが、そこで下ろされて、 「お前は走れ。」 と言われ、車はゆっくりと走り始め、その車を追うように2kmの登り坂を走って帰ったことを思い出した。 その時は、帰宅して眠りにつけたような、、、。 体が疲れてないんかな。 ちょっと夜中のジョギングでもする? いやぁ、不審者扱いで職質されかねんな。 とりあえず、ベッドで寝つけずゴソゴソしてて嫁さんの眠りの邪魔になったらいかんから、今日はリビングで寝よう。 しかし、この不安感なんだろ。 生きる中で感じる喜びの裏には、不安もあるような気がするなぁ。 東日本大震災から9年かぁ。 生きたかった命もあっただろうに。 生き残れた人は命に対する感覚は変わっただろうなぁ。 私も今生きれることに喜びを感じなきゃな。 何か夜中で何を書きたいのかまとまらなかった。すみません。 いつも読んでいただきありがとうございます。 #パワースポット #スピリチュアル #思いつきで動く #自分探し #ツインレイ #龍神様 #サラスバティ #弁財天 #瀬織津姫 #饒速日命 #不動明王 #人生を楽しむ #50歳 #眠れない #東日本大震災から9年 #生かされている #生かせていただいてる #喜びをあじわう #満月

Shinnya Watanabe(@chotaro.w)がシェアした投稿 -