この投稿をInstagramで見る

4DX 先日10年ぶりくらいに映画館に行ったのに、舌の根も乾かないうちにまた映画館へ。 スターウォーズ観てきました。 今回はラスト10分くらいとエンドロールの時に意識が飛びました(⌒-⌒; ) そこまでは何でもったかと言うと、4DXだったからです。 シートは揺れる、耳元から風が出る、水しぶきが出る、煙が出る、香りがする、背中を叩かれる、足回りで何かが触れる、、、。 アトラクションとしては2時間飽きさせない演出だと思うので、体験してみるといかも。 でも、一度体験したら十分かなw 何しろ四六時中シートが動いている感じなので、映画そのものの内容に頭に入ってこないのが辛い。さらには、シートの動きで乗り物酔いのような状態になる恐れもありました。 3D用眼鏡は昔レンタルだったのに、今は購入になってました(・_・; まあ、貴重な体験ができて満足でした。 フォースと共にあらんことを フォースで怪我を治癒したり、、、 →霊気? レイとレンが2人で一つ、、、 →ツインレイ? と色々感じる映画でした。 帰宅したら軽い乗り物酔い状態なのか、ベッドに倒れ込んでしまいました。 来週からいよいよ久々の仕事に復帰するので、平日ランチのチャンスが当分ないので、お昼はオーガニックランチに行ってきました。 誰の誕生日でもないんだけどw贅沢しちゃいました。フォアグラ久々に食べましたw いつも読んでいただきありがとうございます。 #4DX #スターウォーズ #フォース #オーガニックランチ #フォアグラ #パワースポット #スピリチュアル #思いつきで動く #自分探し #ツインレイ #龍神様 #サラスバティ #弁財天 #瀬織津姫 #饒速日命 #不動明王 #人生を楽しむ #50歳

Shinnya Watanabe(@chotaro.w)がシェアした投稿 -