宅建免許、更新しました。 | 金沢ウるカう不動産「長介」のブログ

宅建免許、更新しました。


この3月で、当社も開業して丸5年。

長かったようで、短かった5年です。


5年経つと宅建免許の更新もあります。

そこで石川県庁に行って参りました。


県庁と言えば、

やっぱ、高いところはいいわ!


この景色です。
県庁2
(金沢駅方面)


そしてこの景色です。

県庁1
(白山方面)


そしてこの日の目的。

これ↓
宅建免許


いただいて参りました。


当社も免許番号が「石川県知事(2)第3988」。

(2)となりました。


まだまだこれからですが、次の更新時には社員も増え、

立派な会社になっていることでしょう!


ではまた・・・