金魚の繁殖? | *;。゚acolog*;。゚

*;。゚acolog*;。゚

。*。゚。ようこそ いらっしゃいました。゚。*。゚

愛呼(あこ)と申します(*^^*)

気まぐれに 気まぐれなまま 気まぐれに感じとったことを 書いてます。
天然石 スピリチュアル 癒し系 etc…
淋しいので ペタッ宜しくです。



こんばんは🌛

お久しぶりのご無沙汰しておりまする。

寒波が立て続けに来て
日本列島は冬本番I

どうぞ おケガなさらない様
事故に合われない様
体調を崩しませぬ様
お気を付け下さいね

さてさて

最近の

金魚の繁殖をしています~

この時期に?
繁殖だって?

ですよねぇ~笑笑笑笑

お水も餌もいらない金魚たちです(*´艸`)















こんな感じです

始めたばかりで
オマケに自己流

繁殖 頑張ります(*•̀ㅂ•́)و