藪さん顔晴れッ(๑و•̀Δ•́)و | *;。゚acolog*;。゚

*;。゚acolog*;。゚

。*。゚。ようこそ いらっしゃいました。゚。*。゚

愛呼(あこ)と申します(*^^*)

気まぐれに 気まぐれなまま 気まぐれに感じとったことを 書いてます。
天然石 スピリチュアル 癒し系 etc…
淋しいので ペタッ宜しくです。


✲゚*•(*・ω・*).•*¨* ✲゚おはようございます❣

最近 しんぷろぐ フェイスばかりに
なっちゃってて~(6 ̄  ̄)ポリポリ


ここのところ 天気が安定せず
気温も急に下がり
夏が突然いなくなって
私たち人間だけではなく
生きものたちも 調子を崩しやすくなってます。
ガーン得意げガーン得意げガーン得意げ


金魚ちゃんの体調も…

土佐キングずの稚魚が6匹いたのですが
2匹星星になり
只今残っている4匹のうち
2匹に白斑病が…_| ̄|○ガックリ・・
薬浴💊してますが どうかなぁ~しょぼん

東さん水槽には
藪さんがいます。
世には出回ってない めずら金魚
藪さんの後継者はおらず
ウチにいる子が 最後の藪茗荷
春に藪さんの稚魚たちが誕生しましたが
藪さんは出ませんでした。
なので ウチにいる子が星星になってしまったら
藪さんは絶滅となるわけですil||li (OдO`) il||li

その 藪さんですが



中央の黒い子が藪さん

調子を崩しておりまする╭( ๐_๐)╮



可愛い~((o(。>ω<。)o))藪さん
と親ばかな私(*´艸`)



お腹に 穴…

穴…あな…穴がポッコリ…
(๑º口º๑;;)💦アワワワ



藪さん 大丈夫?
顔晴れッ 藪さん



仲良く泳いでます。
穴よ塞がれぇ~!!




水槽からの虹虹
アクアレインボー虹





えッ!? ボクニモ?


藪さんちの水槽から 虹虹

元気になぁれ