八坂さんが琉金!? | *;。゚acolog*;。゚

*;。゚acolog*;。゚

。*。゚。ようこそ いらっしゃいました。゚。*。゚

愛呼(あこ)と申します(*^^*)

気まぐれに 気まぐれなまま 気まぐれに感じとったことを 書いてます。
天然石 スピリチュアル 癒し系 etc…
淋しいので ペタッ宜しくです。


おはようございます( 朝´艸`)

今朝も朝からお暑いですねぇショック!あせる
昨日は晴れが噛み付いてきましたが
今日も噛み付かれるかなァ~?
湿度が低いこと祈ります。

暑さ対策忘れないよォに

さてさて

昨日ご紹介いたしました 八坂さん
我が家に来てから 1ヶ月 が経ちました。




あれあれ?

背びれの膨らみは。。。



昨夜 金魚たちのお世話をしながら
愛方ダーリンが 呟きました。

八坂 琉金じゃない?

w(◎_☆)wガーン

東さんじゃないのォ?
東さんだと思って掬って来たのにィ~

体は長いけど 背びれの膨らみ
あるよねェ~目



う~~~ん

体が長いからハネられて 金魚すくいに?

と考えても 流れ的にも不思議じゃない

なんか ガッカリ_| ̄|○

してたら 愛方ダーリンが

東じゃなくても琉金でも
八坂には変わりないよ。
同じ可愛がってた金魚じゃん。


おっしゃる通りでごザンス。

八坂さん は 八坂さん
可愛い八坂さん なのです。

今後の発育が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))