ルチルクォーツチップ | *;。゚acolog*;。゚

*;。゚acolog*;。゚

。*。゚。ようこそ いらっしゃいました。゚。*。゚

愛呼(あこ)と申します(*^^*)

気まぐれに 気まぐれなまま 気まぐれに感じとったことを 書いてます。
天然石 スピリチュアル 癒し系 etc…
淋しいので ペタッ宜しくです。





ルチルクォーツチップ磨きをして 若干石酔いしている愛呼(あこ)です。

天然石のミックス詰め合わせとか チップ○㎏とかって お宝探しができて楽しいですラブラブ!

埼玉ミネショーで サザレやチップすくいをしようかなと思い 今日お目玉商品にする ルチルクォーツチップが届きました。

お粉が沢山付着しているので 1粒ずつ浄化の意味も込めて 拭き拭きしていました。




届きましたルチル君たちの集合写真です。




ボケてますが この子のクローズアップ




お次は この子




アップビックリマーク




そして




それっぇ!!




おまけ




と こんな感じです。

明日も もう一袋 頑張ります(*^^*)









Android携帯からの投稿