初めてのアメジストドーム | *;。゚acolog*;。゚

*;。゚acolog*;。゚

。*。゚。ようこそ いらっしゃいました。゚。*。゚

愛呼(あこ)と申します(*^^*)

気まぐれに 気まぐれなまま 気まぐれに感じとったことを 書いてます。
天然石 スピリチュアル 癒し系 etc…
淋しいので ペタッ宜しくです。


昨日の入金で
今日到着という迅速さに
驚きと感謝の愛呼(あこ)です。

生まれて初めて
アメジストドームを購入しました。

お値段も驚きの破格!
レビューを書くとの
条件付きですが。

到着した子は





色が薄いですが(*_*)
でも アメジストです。









どちらかと云えば
水晶ドームかなぁ~って感じですかねぇ。

先の話しになりますが
私の墓石は
アメジストドームに
決めてます。

私の背丈位。

末永まで
家族円満で
という意味を込めて。

この度 我が家にいらした
アメジストドーム
グレードに拘る訳でもなく
これは ご縁なので
私的には 大満足です。

これから 宜しくね。
と話し掛ける愛呼なのでした。






Android携帯からの投稿