おつかれさまです。
無事に夜勤終わりました。
そして本日もまた夜中から仕事です。
でも今日は昨日とちょっと違います。
夜勤前に、ギターレッスンがあるのです。
最近、レッスンがまたまた楽しいです。
相変わらず「アンジー」を弾いていますが、
ちょっとだけノリみたいな感じを出せるようになってきたのです。
私のギターの腕を知っている人がいたら
「けっ!!ノリだなんて、そんなこというの、あんたはえーーわ」と思うかもしれません。
すみません。
今日は夜勤が終わって運転しながらラジオを聴いていたら、なんだか聴いたことがある音楽!!。
SAKEROCKでした。
なんだか分からないけど、ライブがラジオで流れていました。
アルバム「MUDA」からの選曲がほとんどでした。
CDで聴くのもいいけど、ライブの方がギターのうねる感じとかベースの響く感じとか鮮明に聴けてすごく良かったです。CDとはちがい、リフを長くとっていつまでやるんじゃーーっていうのも楽しいです。
いつかは本物を聴きに行きたいです。
そうこうしているうちに、家に到着してしまい
この貴重な音源を聴きのがすまいと駐車場から走って家に帰ってラジオをつけました。
途中からでしたが無事に聴けました。
聴いていたら調子が出てきて、ちょっとした作業をしました。

昨日作ったやつに装飾してみました。
調子がでまくり、はりまくりました。

そしてやりすぎました。
最終的には幼稚園生が季節のイベント毎に作って
家にもって帰ってお母さんに「よくできたね」って褒めてもらうような代物になってしまいました。

とりあえず雛祭り付近までトイレに飾ってみます。
一番最初のやつが、シンプルで一番いいかも。