こんにちは。
数日前からじみ~~に風邪ひき中です。
とってもじみ~~にです。
熱(-)咳(-)咽頭痛(+)鼻汁(+)気分(-)です。
昨日は右の鼻からだーーーーと出るので、ティッシュを右鼻に詰めて生活していました。
のどが渇くので、たくさん水分をとってもそのまま鼻から出ている感覚でした。
昨日はそんな状況でしたが、夜勤後洗車しようと思いたち行ってきました。
結構汚れていても平気なのですが、最近の愛車は埃でつやが消され、
右のガラスにはどこで浴びたのかわからないですが鳥のフンが付いていて、
見るにもしのびねー状態でした。
5年ローンで購入した愛車がかわいそ過ぎました。
で、洗車してもらい(もちろん機械で)ぴかぴかになりました。
いや~~きれいになるって気持ちいいもんですね。
簡単にすぐにできたことなのに、なんで今まで洗車しなかったんだろ。
けしごむはんこをつくる時間はあっても洗車する時間はなかったのですね。
きれいになったのはいいのですが、
今まで気づかなかったドアの傷やへこみがたくさん発見されました。
少しへこみましたが(車のへこみとかけているわけではない)
日々のこまめなメンテナンスって大切だと思いました。
わたしも近々歯医者に行こうと思います。
さてさて、本日もさくら心中をみて、元気を出して働いてきますよ~~~。
桜子悲劇だわ。
それではまた~、お元気で~。